容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

三根梓

  1. 2012/06/09(土) 07:51:38|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
三根梓 主演映画「シグナル〜月曜日のルカ〜」動画



三根梓(みねあずさ)プロフィール
生年月日 :1991年12月21日
出身地 :佐賀県
血液型 :A型
身長 : 164cm


三根梓 ドラマ、映画



ダイキン工業のテレビCM
 らくらくエアコン「ラクエア」の「夏の想い出」篇
 ルームエアコン「うるるとさらら」の「ダイキンの28℃」篇


週刊朝日 2012年6月15日号 (2012年6月5日 発売)
表紙 三根梓
三根梓



週刊ヤングジャンプ No.28 号(通巻No.1587) 2012年6月7日 発売
表紙&巻頭グラビア 三根梓
週刊ヤングジャンプ三根梓














三根梓、早大政経から主演女優
(サンケイスポーツ 2012.6.9)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120609/int12060905050000-n1.html
 すい星のごとく、鮮烈なオーラを放つ新人女優、三根梓(20)が、2012年6月9日公開の「シグナル〜月曜日のルカ〜」(谷口正晃監督)で映画初主演デビューを飾る。現在、早大政経学部3年に在籍する才色兼備の美少女は、根性もトップクラス。初めて演技に挑戦した愛着の深い作品について「支えてくれたたくさんの人のためにも、デビュー作が私の代表作になればいいな」とすがすがしい笑顔で飛躍を誓った。
 憂いのある鋭い目ヂカラとみずみずしい笑顔。
 対極の魅力を持つ三根のオーラは、映画初主演で女優デビューという大チャンスをつかんだ。
 「シグナル−」が9日に公開を迎える約4カ月間で、新人女優がテレビ、新聞、ウェブなど取材を受けた媒体数は1056。想像を超える注目度に本人は「偶然、取材記事を見た友達に『女優だったの!?』と驚かれました」とはにかんだ笑顔を見せた。
 丁寧な受け答えと柔和な笑顔は、身近にいる“ハタチの女の子”だが、かれんで清楚な風貌と意志の強い目は万人をひき付ける。女優デビューも、中学時代からずっと夢見ていた目標だった。
 佐賀・嬉野市の大自然の中で生まれ育った天然少女を変えたのは、04年放送の人気ドラマ「3年B組金八先生」の第7シリーズ。生徒役を熱演した黒川智花(22)、濱田岳(23)ら同世代の姿を見て、「こんなふうにがんばってみたい」と刺激を受けた。
 中学2年の時、母親の友人から紹介された福岡のモデル事務所に所属。小学生から続けるバレーボールの部活と両立しながら女優の道すじを探してきたが、高校時代は大学受験に専念した。
 「福岡でモデルを経験する中で、芸能界への気持ちが募って…。両親に『東京の高校に行きたい』と相談して猛反対されたけど、私は絶対に東京に行きたかった」
 両親が納得して上京を応援できるように、モデル業も我慢して、早稲田大学進学を志した。すべては女優になるためだった。
 一昨年、見事に早大政経学部に現役合格を果たし、同じ九州出身で自身が憧れる田中麗奈(32)、香里奈(28)ら人気女優が所属する事務所に移籍。初めての一人暮らしの中でデビューを夢見て、休日は名画を何本も鑑賞したり、読書に没頭するなど感性を磨いた。
 念願のデビュー作「シグナル−」では、ある事件をきっかけに3年間、1度も外に出たことがないミステリアスな映画技師を熱演。人気グループ、AAAの西島隆弘(25)と初のキスシーンにも挑戦した。
 中学2年のバレーボール地区大会で、アタッカーとしてチームを優勝に導いた根性娘だけに、劇中で披露するフィルム映写の練習も10日間、映画館に通って習得した。
 「主演デビューはプレッシャーもあったけど、とにかく体当たりでぶつかって…。演技が思うようにできず、もどかしくて泣いたこともあったけど、監督に『さっきのよかった』とボソッと言われた時は自然と涙が出ました」とうれしそうに声をはずませた。
 祖父役を演じた名優、宇津井健(80)からは「同じ早大出身の女優として、吉永小百合さん、広末涼子さんの後を継いでくれるはず」と最高のエールをもらい、“孫娘”は「本当に恐縮ですが、すごくうれしいです」と感激した。
 デビュー作の点数を聞くと、「いろんな人の支えがあって80点取れた感じです。マイナス20点はやっぱり勉強不足。でも、デビュー作が私の代表作と言えるように、今後もがんばります」と、りんとした表情を見せる。
 「もしチャンスがあれば、いつか海外の映画にも出たい」と明るい笑顔で宣言する真っすぐな少女に、大女優の“シグナル”が感じられた。









三根梓、高校時代の恋愛は「あこがれで終わった」と告白
http://eiga.com/news/20120604/11/
新人女優の三根梓が2012年6月4日、都内で行われた主演映画「シグナル 月曜日のルカ」の女子高生限定試写会に、主題歌を歌うKylee(カイリー)とともに出席。
都内の大学に通う三根梓は、制服姿の女子高生を前に「みなさんの目がキラキラしていて緊張します」とはにかんだ。高校時代は、バレーボール部の活動に打ち込んでいたそうで「部員がたくさんいたんですが、みんな仲が良くて練習の後に遊びに行ったり、バカなことをやって笑い合っていた」と述懐。恋の思い出については、「恋愛にあこがれを持っていましたがあこがれで終わってしまいました……。部活や友だちと遊んでいる方が楽しかったです」と苦笑いを浮かべた。








新人・三根梓、緊張して「頭が真っ白」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120316-918038.html
 映画「シグナル〜月曜日のルカ」(谷口正晃監督、2012年6月9日公開)の完成披露試写会が2012年3月15日、都内で行われ、本作でデビューした新人女優、三根梓(20)が初の舞台あいさつに登壇した。三根梓は緊張のあまり笑顔もぎこちなく「話すことをちゃんと考えてきたのに真っ白になってます」。相手役として支え続けたAAA西島隆弘(25)は「撮影のことも今日の舞台あいさつも、いろんなことが焼きついてくれたらうれしいなと思います」と後輩にエールを送った。共演した高良健吾(24)と西島からサプライズで花束を贈られた三根梓は「みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです」とやっと笑顔を見せた。










<20歳の三根梓の魅力的な表情が満載>
将来、プレミアがつくかもしれないファースト写真集
三根梓写真集

三根梓 ファースト写真集「三根梓」 (詳細クリック!)



三根梓写真集『三根梓』発売記念イベント
2012年7月1日(日)13:00 福家書店 新宿サブナード店










好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS


注目の情報











芸能ニュース(プロフィール,画像,動画,写真集,DVD,ブルーレイ) 掲示板 三根梓 画像と動画の掲示板

イ・ビョンホン(李炳憲) 画像 動画 壁紙 掲示板

  1. 2011/09/04(日) 02:59:46|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<イ・ビョンホン「上を向いて歩こう」>
あの名曲を、イ・ビョンホンが情感を込めてしっとりと歌います。。
イ・ビョンホン上を向いて歩こう

イ・ビョンホン「上を向いて歩こう」 (視聴 クリック!)












(*)イ・ビョンホン(李炳憲)プロフィール
生年月日 :1970年7月12日
出身地 :韓国ソウル市
血液型 :O型
身長 : 177cm


(*)Lee Byung Hun(公式サイト)
http://www.leebyenghun.com/



(*)イ・ビョンホン ヒストリー 1991-2009 [DVD]



(*)イ・ビョンホン 20th Anniversary (初回限定生産商品)  [DVD]











(*)イ・ビョンホン インタビュー (2004年)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun041003.html

(*)イ・ビョンホン インタビュー「甘い人生」(2005年)
http://www.cinematoday.jp/page/A0000802

(*)イ・ビョンホン インタビュー「夏物語」(2007年)
http://woman.excite.co.jp/cinema/feature/natsumonogatari/

(*)イ・ビョンホン 動画 インタビュー「グッド・バッド・ウィアード 」(2009年)
http://www.mtvjapan.com/video/program/17870

(*)イ・ビョンホン 画像 インタビュー「G.I.ジョー」(2009年)
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/090805_01.html

(*)イ・ビョンホン インタビュー「IRIS - アイリス」(2010年)
http://www.tbs.co.jp/iris2010/interview/interview1_1.html










<イ・ビョンホン インタビュー 動画「悪魔を見た」>



「悪魔を見た」 イ・ビョンホン スペシャルBOX













<秋田県でのドラマロケに密着>
イ・ビョンホン

韓国ドラマ「IRIS」撮影動画
韓国ドラマ「IRIS」(アイリス)撮影のため、2009年3月に秋田を訪れたイ・ビョンホン。秋田でのドラマロケに密着し、日頃は見ることが出来ないドラマ撮影の様子や日本のファンとふれあう姿などを追う。




イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日! 「アイリス」独占密着



韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」(全18話) 動画













<幻のデビュー作(1991年)>



1990年、KBS公募14期タレントにビリの成績ですべりこみ、血のにじむような努力を経て研修過程をトップで修了したイ・ビョンホン。本作はそんな努力を経てついに掴んだデビュー作。

<あらすじ>
6歳で孤児になったキジュは、6.25(韓国戦争)時に娘が亡くなった家庭に養女として入る。親戚たちは、そんなキジュを口うるさく虐げた。美しい娘に成長したキジュはスンホ(イ・ビョンホン)との間にほのかな愛情が生まれる。だが幸せもつかの間キジュはスンホとの仲を引き裂かれてしまう。新たに知り合った男性と結婚したキジュだったが、平穏な結婚生活は長く続かなかった。義弟が突然離婚したため、キジュは義弟の娘(=姪)のソヨンの養育を負う事になったのだ。キジュは幼くして親と別れた自分の境遇とどこか近いソヨンに憐憫の情を感じるのだった。。。






















<海外旅行するなら>














韓国語を覚えて韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を楽しみたい人へ











あなたの好きな韓国ドラマは?





<人気の韓国ドラマ>













美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/


イ・ビョンホン(李炳憲) 画像 動画 壁紙 掲示板

原田芳雄

  1. 2011/07/20(水) 23:11:38|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「大鹿村騒動記」
http://www.ohshika-movie.com/
長野県大鹿村を舞台に花形役者の悲喜こもごもを描いた映画が、2011年(平成23年)7月16日(土)よりロードショーです。
キャストは、原田芳雄、大楠道代、岸部一徳、佐藤浩市、松たか子、冨浦智嗣、瑛太、石橋蓮司、小倉一郎、でんでん、加藤虎ノ介、小野武彦、三國連太郎、ほか。











(*)原田芳雄さん死去 最後まで俳優だった
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110720-807807.html
俳優 原田芳雄(はらだ・よしお)さんが2011年(平成23年)7月19日午前9時35分、上行結腸がんから併発する肺炎のため、都内の病院で死去した。71歳だった。7月11日には主演映画「大鹿村騒動記」(阪本順治監督)の完成試写会に、医師の反対を押し切り、車いすで登壇したばかりだった。通夜は7月21日、葬儀・告別式は22日に東京・青山葬儀所で営まれる。
 関係者によると、原田芳雄さんは前日18日までは意識があり急変したという。この日午後2時45分ごろ、都内の自宅に無言で帰宅。長男のミュージシャン喧太らが出迎え、長女の女優原田麻由が「おかえり」と声を掛けると、拍手が起きた。自宅には「大鹿村−」で共演し、プライベートでも親交のあった石橋蓮司をはじめ、大楠道代、佐藤浩市、桃井かおり、広田レオナらが弔問に訪れ、別れを惜しんで深夜まで酒を酌み交わした。関係者が「役者原田芳雄+の魂は永遠に生き続けます」という喧太のメッセージを代読した。
 7月11日の舞台あいさつには、医師が付き添っていた。医師は「99%無理」と、登壇を止めたという。しかし自分で企画した念願の作品。力を振り絞り車いすに乗って出席した。ただあいさつはできず、石橋が「今日はどうもありがとう。どうぞごゆっくりご覧ください」と代わってあいさつし、原田さんは観客の拍手に涙を見せた。
 3年前の大腸がん手術以来、抗がん剤治療を続けてきた。今年5月まで日本テレビ系「高校生レストラン」の撮影をしていたが体調を崩し「ヒマラヤに修行に行く」という設定で、全9話中7話までの出演になった。同4日には長野県大鹿村で「大鹿村−」のイベントに出席したが、同7日に検査を受け入院した。
 しかし、情熱を失うことはなかった。今月には阪本監督に「オカマ役や、またたびものもやりたい。2月29日にはライブをやりたい。(米歌手)トム・ウェイツのように歌う」と、来年のうるう年に来る誕生日の企画も話していた。
 アウトローな役を多数演じてきた原田さんは、日本人形の職人だった父親の大反対を受け、会社員の立場を捨てて俳優になった。23歳で俳優座養成所に入り、しばらくは好青年役が多かった。68年、ドラマ「十一番目の志士」で土方歳三を演じ、翌年のドラマ「五番目の刑事」の型破りな刑事役で注目された。69年に初主演した映画「反逆のメロディー」ではヤクザを演じた。最初の台本では主人公は死なないはずだったが、原田の主張で変更され、雨の中、ライフルで撃たれる場面が話題になった。
 71年には「地に足を着けた芝居がしたい」と俳優座を退団。その後も「竜馬暗殺」「ツィゴイネルワイゼン」「どついたるねん」「父と暮せば」など、話題作に出演、映画賞でも常連だった。圧倒的な存在感があり、優しい父親からアウトローまで幅広く演じた。素顔はシャイだったそうだが、最後まで俳優だった。原田芳雄さんは主演映画の公開を見届けるという最後の仕事を仕上げ旅立った。







(*)松田優作 死の2日前に原田芳雄さんの前で点滴を引きちぎる
http://www.news-postseven.com/archives/20110719_26206.html
 7月19日9時35分、肺炎のため東京都内の病院で亡くなった俳優の原田芳雄さん(享年71)。
 1995年に出版された『弔辞』(日本テレビ放送網)という本の中で、故・松田優作さんとのこんな関わりが綴られていた。(女性セブン1995年9月21日号より)
 松田優作さん(享年39)の闘病生活は凄絶そのものだった。膀胱がんで血尿が止まらない状態にもかかわらず、妻・美由紀さん(34才)にさえ病名を隠し、映画『ブラック・レイン』の撮影のために4か月も渡米。文字通り、俳優として生きることに、生涯をかけ、そして逝ってしまった。
 その松田さんが、俳優として、男として慕っていたのが原田芳雄だった。『竜馬暗殺』共演から17年、まるで本当の兄弟のようだった。
 死の2日前、松田さんは原田の目の前で、泣きながら点滴を引きちぎった。松田さんも原田の前では本当の自分をさらけだすことができた。
 告別式の日。原田の弔辞には、松田さんに対する愛情と悲しみの全てが凝縮されていた。
 「優作‥‥。俺は今までお前が死ぬとこを何度も観てきた。そしてその度にお前は生き返ってきたじゃないか。役者なら生き返ってみろ! 生き返って出てこい!」
 ニヒルな原田が泣いた。












原田芳雄

原田芳雄 「スリ」 (動画 クリック!)



<あらすじ>
かつて’伝説のスリ’として知られた海藤(原田芳雄)は、酒浸りの毎日を送るようになり、アル中の身体となってしまう。代わりにスリとして稼いでいたのが、レイであった。ある日電車内で、レイの鮮やかな技に魅入られた一樹は海藤に弟子入りする。自分の持つ技のすべてを一樹に教え込んで、海藤自身も現役復帰を心に決める。。。

<概要>
 元田愛社会の明暗を映し出し、人物の陰影を豊かに演じる力量を持つ役者たち。黒木監督のもと集まった彼らは、個々に持ち味を発揮し、新しい魅力としての役者の逞しさを遺憾なくアピールする。主人公のスリ、海藤を演じるのは黒木監督とは『竜馬暗殺』以来30年近い友情で結ばれた原田芳雄。圧倒的な存在感と確かな演技力で日本映画を支える彼が孤独な初老の男を演じ新境地を開拓している。キーパーソンとなる里村レイ役に『BULLET BALLET』や『8 1/2の女たち』で海外でも注目を浴びる真野きりな、レイに心惹かれる若者・一樹には新鋭、柏原収史を抜擢。ふたりは現代の若者の肖像をリアルにエネルギッシュに演じ切り、ベテランが醸す情念の世界に鮮烈な彩りを加えた。海藤に反目しながらも次第に惹かれていく女・鈴子に『原子力戦争 LOST LOVE 』(74)『無能の人』(91)の風吹ジュン、元世界ジュニアバンダム級チャンピオンで「アンタッチャブル」と謳われカリスマ的人気を誇る川島敦志も出演を快諾。彼にとっては本作品が映画初出演となった。海藤を追いつつも奇妙な友情で結ばれる刑事に石橋蓮司、さあらに平田満、香川照之など、演技力確かで、個性豊かな顔ぶれが脇をかためている。
キネマ旬報賞 2000年 主演男優賞 原田芳雄「スリ」

<キャスト>
海藤正彦:原田芳雄
松浦鈴子:風吹ジュン
里村レイ:真野きりな
布部一樹:柏原収史
渡辺:平田満
鴨井:香川照之
里村アキラ:川島敦志
新井:岸本祐二
矢尾板徹:石橋蓮司












<原田芳雄のブルース>
原田芳雄の心にしみる歌

「原田芳雄 Yellow」(MP3 視聴 クリック!)
1. プカプカ
2. 風が吹きます
3. 山猫スト
4. 赤い靴の憂歌
5. 青い蝶(ブルーバタフライ)
6. 原田芳雄のこもりうた
7. 地中海ラブソング
8. ドンキホーテ世界一周
9. マッカーサーのサングラス
10. 舌切り雀
11. 日曜日のマノン
12. 川向こうのラスト・デイ












「柳生一族の陰謀」 動画 1978年(昭和53年)東映
監督:深作欣二
出演者:萬屋錦之介 千葉真一 原田芳雄 丹波哲郎 松方弘樹 真田広之 大原麗子 西郷輝彦 志穂美悦子 三船敏郎










「Little DJ〜小さな恋の物語」 動画
出演者:神木隆之介 福田麻由子 石黒賢 広末涼子 原田芳雄
<あらすじ>
FMラジオ局のディレクターであるたまきは、深夜の担当番組の打ち切りが決定し落ち込んでいた。そんなとき、彼女は自分にラジオの楽しさを教えてくれた少年太郎のことを思い出す。1977年、函館の病院に交通事故で入院した13歳のたまきは、1つ年下の太郎と出会い意気投合するが。。。
原田芳雄さんは、病院の院長先生(通称・大先生)として出演。











(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 原田芳雄 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
原田芳雄

SMAP×SMAP(スマスマ)に、チャン・グンソクさんが出演

  1. 2011/07/11(月) 08:26:57|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
チャン・グンソク
チャン・グンソク

THE ROMANCE JPLUS PHOTOGRAPH COLLECTION LIMITED [DVD] (詳細クリック!)
チャン・グンソク初の公式写真集「J plus Limited」撮影の際のメイキング映像を収録。
美しい風景と歴史ある街並みの中で見せる、チャン・グンソクの無邪気な姿や美しい表情を捉えた写真集の舞台裏など。。












チャン・グンソク 公式サイト(日本語)
http://www.jang-keunsuk.jp/

チャン・グンソク 公式サイト(韓国語)
http://www.jangkeunsuk.co.kr/


チャン・グンソク初公式写真集 J plus Favorite


美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD







女性セブン 2011年7月14日号 (2011年6月30日発売)
チャン・グンソク 来日完全密着
来日直前の台湾のイベントから横浜で行われたサイン会まで、チャン・グンソク徹底レポート。


AERA   2011年7月11日号 (2011年7月4日発売)
チャン・グンソク「オレだけ見ろ!」−記者会見で見せた絶叫と投げキス本心

週刊文春 2011年7月14日号 (2011年7月6日発売)
チャン・グンソク 小中高「卒アル」で見る「お宝グンちゃん」 全国可愛い子供選抜1位


チャン・グンソク インタビュー(2006年)
http://allabout.co.jp/secondlife/s/002/061031/









「SMAP×SMAP(スマスマ)  チャン・グンソク」(フジテレビ系)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
2011年 7月18日(月) 22:00〜23:09 フジテレビ系
ゲスト:チャン・グンソクさん
<内容>
人気韓流ドラマ「美男(イケメン)ですね」で話題沸騰中の
チャン・グンソクさんが、ビストロSMAPに来店
SMAPの大ファンであることを告白するチャン・グンソクさん。











<チャン・グンソク2012年カレンダー>
チャン・グンソク2012年カレンダー

「チャン・グンソク 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)










<チャン・グンソク主演「メリは外泊中」>
チャン・グンソク動画メリは外泊中

「メリは外泊中」 (動画クリック!)
大ヒット韓国ドラマ『フルハウス』の原作者ウォン・スヨンの人気マンガを、日韓共同制作によりドラマ化! 主演は、『美男<イケメン>ですね』で大ブレイクした若手No.1俳優チャン・グンソク。ヒロインは、ムン・グニョン。そして、恋敵役には『コーヒープリンス1号店』で人気を集めたキム・ジェウクと豪華出演陣が織りなすロマンチック・ラブコメディ!恋愛には縁遠くキスも未経験のウィ・メリ(ムン・グニョン)は、条件の揃った完璧な男、音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウク)との政略結婚に反発し、偶然出会ったインディーズバンドのボーカル、カン・ムギョル(チャン・グンソク)と偽装結婚してしまう。しかし危機に陥った父を助けるためにメリは、「2人と100日間の二重擬似結婚生活を送った後に、1人を選ぶ」という条件を飲むことに。全くタイプの違う2人の男性と過ごすうちに、メリに愛と葛藤が芽生えていき。。果たしてメリは最後にどちらの男を選ぶのか!?











韓国語を覚えて韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を楽しみたい人へ











あなたの好きな韓国ドラマは?





<人気の韓国ドラマ>











美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/











(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 チャン・グンソク 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
SMAP×SMAP(スマスマ)に、チャン・グンソクさんが出演

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが踊る「マル・マル・モリ・モリ!」

  1. 2011/05/04(水) 14:12:24|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<カラオケで盛り上がる振り付けDVD付>
問い合わせ殺到で実現したフルサイズの「マル・マル・モリ・モリ!」DVDと振りつけ写真解説付。
芦田愛菜の踊りマル・マル・モリ・モリ

「マル・マル・モリ・モリ! CD+DVD」 (詳細クリック!)
(1)マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)
(2)マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズ)
(3)マル・マル・モリ・モリ!薫ちゃんと歌おう!(薫パート歌入りバージョン)
(4)マル・マル・モリ・モリ!友樹くんと歌おう!(友樹パート歌入りバージョン)
(5)マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズカラオケ)
(6)マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズカラオケ)




芦田愛菜×鈴木 福のユニットが着うた(R)ランキング1位に!
http://www.cdjournal.com/main/news/ashida-mana/38143
フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」主題歌にして、天才子役・芦田愛菜と鈴木福のユニット“薫と友樹、たまにムック。”が歌う、「マル・マル・モリ・モリ!」が着うた(R)総合ランキングのデイリーチャートで1位を記録しました(2011年5月2日付)



マル・マル・モリ・モリの踊り方.jpg




「マルモのおきて」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
40代の独身サラリーマン・高木護(阿部サダヲ)が、死亡した護の親友が男手ひとつで育てていた幼い双子の子供(芦田愛菜・鈴木福)を引き取ることになり、護と血がつながっていない双子を懸命に育て、共に生きる姿を描く。
<あらすじ>
高木護(阿部サダヲ)は大手文具メーカー「あけぼの文具」のお客様相談室に勤務する平社員。学生時代は野球部に所属し、万年補欠の捕手だった。野球部の同窓会で投手だった笹倉純一郎(葛山信吾)と久しぶりに会った。純一郎は妻と離婚後、双子の笹倉薫(芦田愛菜)と笹倉友樹(鈴木福)を男手ひとつで育てた。
ある日、野球部の同僚から護に一本の電話がかかった。純一郎ががんで亡くなったとの連絡だった。純一郎は末期がんに侵されていたことを周囲に知らされていなかった。そして、薫と友樹はそれぞれ別の親戚のもとに引き取られ、離ればなれになった。数日後、護の前に薫と友樹が現れた。友樹は犬「ムック」を連れてやってきた。
こうして、護は薫と友樹の父親代わりとなることを決意する。
そして、薫と友樹は護(まもる)のことを「マルモ」と呼ぶようになる。


「マルモのおきて」 DVD-BOX













「愛菜ちゃん・福くんが総合司会!泣いて笑って2時間マルマル!元気モリモリSP」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110703marumo_sp/index.html
2011年7月3日(日)PM7:00〜PM8:54
芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが、バラエティ番組の司会に初挑戦です。
安達祐実さんなど多くのタレント・芸人を相手にトークを回すトークコーナーのほか、ドラマでお世話になった阿部サダヲさん、世良正則さん、比嘉愛美さんへお礼をこめておにぎりのお弁当を作るコーナー。さらに、マルモのおきてNG集など。









「SMAP×SMAP」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html
2011年10月3日(月)PM9:00〜 フジテレビ
ビストロSMAPのゲストは、芦田愛菜、鈴木福、世良公則、比嘉愛未
今回のビストロSMAPは前代未聞!
SMAPと芦田愛菜ちゃん鈴木福くんが、新鮮な食材を探しに海へ畑へ大冒険!
愛菜ちゃんと稲垣、香取シェフが向かったのは畑!
愛菜ちゃんの身長と同じくらいの巨大野菜や、 見たこともない色鮮やかな珍しい野菜など、土にまみれながら大収穫!
一方の福くんは、木村、草なぎシェフと共に海へ!
自前の釣り道具を持参するほど気合いの入りまくった
木村の指導のもと、 福クンは人生初の魚釣りに挑戦!!
しかし、荒れた海のコンディションは最悪、魚は全く釣れず…
BISTROの開店まで時間もあとわずか…
最大のピンチをむかえた時に、木村シェフが驚きの行動に出る!
そして、スタジオではアノお遊びが!!
SMAPと愛菜ちゃん、福クンがスタジオ中を駆け回り、大騒ぎ!!










「マルモのおきて スペシャルドラマ」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
2011年10月9日(日)PM9:00〜PM10:52 フジテレビ系にて放送です。
今回のスペシャルでは、再び共に暮らすこととなった高木護(阿部サダヲ)と薫(芦田愛菜)、友樹(鈴木福)、そしてムック(犬)の夏休みと、護と彩のその後を描く。薫と友樹は夏休み。護と双子は、護の大学の後輩・大輔(林泰文)と理沙(白石美帆)が経営する山梨のぶどう園に遊びにいくことにする。そこには、大輔の子供でふたりと同じ年頃の翔太(矢部光祐)と菜々(清水詩音)がいて、薫と友樹は彼らと一緒に「ぶどう戦士パープルフォー」を結成。最近不仲になっている翔太と菜々の両親の仲直りを願って、願いをかなえてくれるという伝説のカッパを探すことになるのだが・・・。一方護は、薫と友樹と共に山梨へ一度は向かうも、東京にいる彩(比嘉愛未)から陽介(世良公則)が倒れたと連絡が入り東京へとんぼ返りする。あわてる彩のもとへかけつけた護。ふたりの関係に進展はあるのか!?

マルモのおきて阿部サダヲと芦田愛菜と鈴木福












<芦田愛菜ちゃん鈴木福くんの写真が満載>
芦田愛菜

「愛菜と福、たまにムック。」(詳細クリック!)












<芦田愛菜ちゃんソロデビュー>
芦田愛菜ステキな日曜日

芦田愛菜「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜(初回限定盤)(DVD付)」


ギュギュって言ったり、ピョンピョンするダンスが可愛いです!

芦田愛菜の新曲の踊り動画














<芦田愛菜 2012年 カレンダー>
1年を彩る素敵なカレンダー。 売り切れる前に!
芦田愛菜2012年カレンダー

芦田愛菜2012年 カレンダー (詳細クリック!)











<Z会で、お勉強のできる子に>
Z会

東大合格者数No1.。目標に近づくためにZ会で実力upを。

(*)幼児(年中・年長児向け)コース(詳細)

(*)小学生コース(詳細)

(*)中学生コース(詳細)

(*)高校生コース(詳細)












<芸能人になりたい人へ>






















ダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/


美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/












(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


芦田愛菜&鈴木福 マル・マル・モリ・モリ! マルモのおきて 掲示板

田中好子

  1. 2011/04/21(木) 22:42:52|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
田中好子(たなかよしこ)
キャンディーズ田中好子

CANDIES FOREVER [DVD]
1970年代に一世を風靡した伝説のアイドルグループ「キャンディーズ」が、1978年4月に後楽園球場で行った解散コンサートに、フィルムコンサート用に撮影した映像を追加したDVD。「アン・ドゥ・トロワ」、「微笑返し」、「年下の男の子」、「暑中お見舞い申し上げます」、「春一番」ほか、全21曲を収録











田中好子(たなかよしこ)プロフィール
生年月日 :1956年4月8日
没年月日 :2011年4月21日(満55歳没)
出身地 :東京都
血液型 :A型
キャンディーズの代表曲:「年下の男の子」、「春一番」、「微笑がえし」、
映画「黒い雨」日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞


<キャンディーズ>






田中好子 画像
http://matome.naver.jp/odai/2126526182805825101


田中好子 インタビュー 映画「0(ゼロ)からの風」
http://doraku.asahi.com/hito/interview/html/070625.html


田中好子 インタビュー 映画「ありがとう」
http://www.cinematoday.jp/page/A0001234



<綺麗な女優さん>
田中好子(たなかよしこ)

映画「サラリーマン専科」  (動画 クリック!)
東海林さだおのマンガを実写映画化。平凡なサラリーマン生活の浮き沈みを描いた。
キャスト:三宅裕司、田中好子、田中邦衛、裕木奈江、加勢大周







<田中好子 出演ドラマ、映画>





(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 キャンディーズ 田中好子 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 田中好子 注目の記事 キャンディーズ 田中好子 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
田中好子

赤西仁

  1. 2010/12/10(金) 06:48:17|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「JIN AKANISHI(赤西仁)」
http://www.wmg.jp/artist/jinakanishi/index.html
赤西仁さんが、ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。

赤西仁

赤西仁 主演映画「BANDAGE バンデイジ」豪華版DVD


赤西仁 主演映画「BANDAGE バンデイジ」 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]


映画 BANDAGE オフィシャル・ブック


有閑倶楽部  [DVD] 出演: 赤西仁, 横山裕, 田口淳之介, 香椎由宇, 鈴木えみ











(*)赤西仁、来春全米デビュー!ワーナーと契約 2010.12.10
http://www.sanspo.com/geino/news/101210/gng1012100504000-n1.htm
歌手、赤西仁(26)がワーナーミュージック・グループとグローバル契約を結んで来春に正式に全米デビューすることになり9日、都内で記者会見を開いた。会見後に正式契約の手続きを取るため、赤西は会見冒頭から「緊張する」といつになく興奮気味。「物事が早く動きすぎて、感動する暇もないほど。今も実感がない」と話した。会見にはワーナーミュージック・ジャパンのラッキー・ラザフォード会長(61)が同席。来年春に全米でシングル、アルバムをリリースした後に全米ツアーも行うことを発表した。「彼は幼少のころから洋楽に親しんできた一流のエンターテナー。高いプロ意識で世界的な活躍に向けて挑戦してくれると思う」と期待感を表明し、赤西も笑顔を浮かべた。「JIN AKANISHI」として米国を拠点に世界に乗り出すが、「できるだけ多くの曲を作っていきたい。多くの人が僕の作品に関わってくれればうれしい」と抱負を語り、「私のパフォーマンスを期待してください」などと英語でスピーチする一幕もあった。ワーナーでグローバル契約を締結した日本アーティストは矢沢永吉、ラウドネスに続き3人目という。


(*)赤西仁、来春全米デビュー決定! 凱旋帰国会見は英語であいさつ 2010年12月09日
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/82858/full/
歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。
 今回のグローバル契約について赤西は「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていたという感じ」とあっけらかん。自身のスタンスは変わらず「いつもどおり楽しめればいいかな」。11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて1万5000人を超える観客を動員。全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったという。
 全米ツアーは「自分でもビックリするくらいよかった。あと楽しかったです」と手ごたえ十分。同社とは本日をもっての契約となり、赤西は「今日です、今日。こういう会見の場がまず緊張する」と終始緊張の面持ちだった。また今日までの契約に向けての話し合いを「物事が早く動きすぎて、いちいち感動する時間もなく。今もまだ実感がない」と振り返り、最初にオファーが来た際のことを「嬉しかったけど、曲作んないとみたいな」とクールに振り返った。
 ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長でワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、今年の初夏に初めて会ったという赤西の今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、全米ツアーを予定しているという。
 赤西は7月にKAT-TUNからの脱退を発表し、10月3日に行ったファンクラブ壮行会では日米同時CDデビューも視野に入れ来年初頭にソロ初シングルを発売すると語っていた。今後は全米ツアー凱旋ライブ『Yellow Gold Tour 3011』を2011年1月14日〜16日にさいたまスーパーアリーナ、同21〜23日に大阪城ホールで開催する。











(*)FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌](2011年9月12日発売)
FRaU完全独占取材 赤西仁


(*)Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)















<白い歯でイメージアップ>
















美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/



ダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/

酒井法子の贖罪あらすじ

  1. 2010/11/29(月) 20:04:14|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
酒井法子 贖罪
2010年(平成22年)12月3日 発売
酒井法子の贖罪あらすじ

「贖罪」 (詳細クリック!)
薬物事件を起こして有罪判決を受けた酒井法子が、人生初の自叙伝を出版する。事件や薬物、家族や仕事も含め、のりピー誕生から転落までの全軌跡が克明につづられた待望の書。あのとき、あの場所で、彼女は何を思っていたのか。芸能人として突っ走った数奇な半生の中には、しかし、女性や母親としてのありきたりな苦悩が詰まっている。数々の秘蔵写真とともに、日本中が注目した事件とのりピーの「真実」がこの書で初めて明かされる。













(*)ついに明かされる「のりピー告白本」元夫逮捕後の数日間
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101129/enn1011291627020-n1.htm
 覚せい剤取締法違反の罪で昨年11月に懲役1年6月、執行猶予3年の刑が確定した元女優、酒井法子(39)が、12月3日に初の自叙伝を出版する。タイトルは『贖罪』(朝日新聞出版)。酒井は事件や自身の半生について初めて振り返っている。
 覚醒剤の使用を何度も止めようとしながら止められなかった後悔の念が綴られた告白本。ファンや元事務所スタッフなど仕事関係者への謝罪で始まり、のりピー誕生から転落までの軌跡が克明に記されている。
 元夫の逮捕後、数日間に渡って身を隠したことに「逃げているという意識はなくパニックに陥りながらもこれからどうすべきか落ち着いて考える時間だった」と当時の心境を振り返っている。



(*)酒井法子さん、12月3日に初自叙伝を出版 薬物使用の経緯も赤裸々に告白
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/82517/full/
 昨年11月に覚せい剤取締法違反(使用・所持)の罪で有罪判決を受け、現在執行猶予中の元女優・酒井法子さん(39)が、初の自叙伝『贖罪』(朝日新聞出版)を12月3日に出版することが29日、わかった。公判終了以降、公の場に姿を見せていない酒井さんは同書で薬物使用へと至った経緯についても赤裸々に告白。全8章、224ページにわたって自身の“本音”を綴っている。
 10代の頃から芸能界で活躍してきた酒井さんが、昨年夏に世間を震撼させた薬物使用事件を含めたこれまでの半生を初めて振り返る。


(*)週刊朝日 2010年12月10日増大号
発売日:2010年11月30日
待望スクープ! 50時間超
酒井法子 のりピー 独占インタビュー
あのとき、あの場所で、彼女は何を想っていたのか







好きなグラビアアイドル画像と動画
http://www.mws.ne.jp/~peach/newgradol.html


美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/


注目の記事 グラビアアイドル
http://magainfo.exblog.jp/i7/


グラビアアイドル 画像 動画 壁紙 メールマガジン(購読無料)
http://www.emaga.com/info/sexymag.html










あなたの好きな芸能人は?













(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
酒井法子の贖罪あらすじ

水嶋ヒロ(齋藤智裕)KAGEROUのあらすじ

  1. 2010/11/27(土) 23:21:00|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
予約して入手したい! 第5回ポプラ社小説大賞
水嶋ヒロ(齋藤智裕)「KAGEROU」
水嶋ヒロ



水嶋ヒロ(齋藤智裕)KAGEROU

水嶋ヒロ(齋藤智裕)「KAGEROU」 (詳細クリック!)





(*) 水嶋ヒロ(みずしまひろ)プロフィール
本名:齋藤智裕(さいとうともひろ)
生年月日 :1984年4月13日
出身地 :東京都
血液型 :AB型
第5回ポプラ社小説大賞受賞「KAGEROU」
主な出演ドラマ、映画:ごくせん、仮面ライダーカブト、花ざかりの君たちへ、MR.BRAIN、東京DOGS、ドロップ、BECK


(*) 水嶋ヒロ/齋藤智裕オフィシャルサイト「Hiro's Field」
http://hiros-field.jp/

(*) 水嶋ヒロ / 齋藤智裕 (hiro_mizushima) Twitter
http://twitter.com/hiro_mizushima


(*) 水嶋ヒロ写真集「Hiro」









第5回ポプラ社小説大賞の大賞作「KAGEROU」が、2010年(平成22年)12月15日(水)に発売です。


(*) 水嶋ヒロ(齋藤智裕)KAGEROU あらすじ
廃墟と化したデパートの屋上遊園地のフェンス。「かげろう」のような己の人生を閉じようとする、絶望を抱えた男。そこに突如現れた不気味に冷笑する黒服の男。命の十字路で二人は、ある契約を交わす。肉体と魂を分かつものとは何か? 人を人たらしめているものは何か?深い苦悩を抱え、主人公は終末の場所へと向かう。そこで、彼はひとつの儚き「命」と出逢い、かつて抱いたことのない愛することの切なさを知る。

(*) 賞金2000万円辞退 水嶋ヒロが小説大賞受賞会見 2010.11.1
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/101101/acd1011011540002-n1.htm
処女作「KAGEROU」で第5回ポプラ社小説大賞を受賞することが決まった水嶋ヒロ(齋藤智裕)さん(26)が11月1日午後、東京都新宿区のポプラ社で行われた受賞発表会に出席し、喜びの言葉を語った。


(*) 水嶋ヒロ(齋藤智裕)「KAGEROU」(ポプラ社)












水嶋ヒロKAGEROUあらすじ




(*) 水嶋ヒロ 画像 インタビュー「100シーンの恋」
http://www.tvlife.jp/interview/044.php
役作りから撮影秘話、さらに、好きな女性のタイプなど。

(*) 100シーンの恋 [DVD] 出演: 水嶋ヒロ, 悠城早矢, 上原美佐, 杉本有美


(*) 水嶋ヒロ 画像 インタビュー「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/interview/20080402et02.htm
「きちんと卒業するのは、俳優になる時に父と約束したことでした。やりとげられて、本当によかった」

(*) 絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜 [DVD] 出演: 速水もこみち, 水嶋ヒロ, 相武紗季, 篠井英介, 佐戸井けん太


(*) 水嶋ヒロ 画像 インタビュー 映画「ドロップ」
http://www.cinematoday.jp/page/A0002103
監督からは「やり過ぎない、リアルな不良を演じてほしい」という指示をいただいていました。だから余計なものをそぎ落として、後は監督にすべてを委ねましたね。

(*) ドロップ  [DVD] 出演: 成宮寛貴, 水嶋ヒロ, 本仮屋ユイカ, 上地雄輔, 中越典子


(*) 水嶋ヒロ 画像 インタビュー 映画「BECK」
http://www.cinemacafe.net/sweet/mizushima/
「帰国子女ならではの感覚に近いものを感じました。」

(*) 「BECK」(本編Blu-ray+特典DVD)出演: 水嶋ヒロ, 佐藤健, 桐谷健太, 忽那汐里, 中村蒼




仮面ライダーカブト水嶋ヒロ

仮面ライダーカブト 主演:水嶋ヒロ





(*)劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE メイキング [DVD] 出演: 水嶋ヒロ, 佐藤祐基, 里中唯, 永田杏奈, 山口祥行








あなたの好きな芸能人は?














<フェラーリの香水で、モテ男になりたい!>
時を越えたブランドのフレッシュでクリーン、エレガントな香り
フェラーリの香水

「フェラーリ ライトエッセンス 75ml」 (詳細クリック!)












肌の乾燥や、口まわりの粉ふきが気になる人へ
オキシーモイストローション男性化粧品

ロート製薬「オキシー モイストローション 170ml」
乾燥や粉ふきが気になるお肌に潤いを与えるローション(男性化粧品)です。スーパーヒアルロン酸やL-アスパラギン酸を配合。お肌表面をしっかり保護し、しっかり潤いべたつきません。爽やかなゼラニウムの香り。















(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 水嶋ヒロ(齋藤智裕)KAGEROUのあらすじ 今週の予定 水嶋ヒロ(齋藤智裕)KAGEROUのあらすじ 面白い話題 水嶋ヒロ(齋藤智裕)KAGEROU 掲示板 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
水嶋ヒロ(齋藤智裕)KAGEROUのあらすじ

森崎友紀

  1. 2010/11/04(木) 09:12:13|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
森崎友紀 美人すぎる料理研究家
森崎友紀

森崎友紀(もりさきゆき)





(*)森崎友紀(もりさきゆき)プロフィール
生年月日 :1979年12月29日
出身地 :大阪府
血液型 :A型
身長 : 162cm
スリーサイズ : B88cm W58cm H88cm
美人すぎる料理研究家


(*)料理研究家 森崎友紀ブログ
http://blog.unitymagenta.com/

(*)お願い!ランキング
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/

(*)森崎友紀 画像
http://ameblo.jp/the-river/entry-10422568199.html

(*)森崎友紀 水着画像
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100711/tnr1007111053003-n1.htm

(*)森崎友紀 画像
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101106/enn1011061251010-n1.htm


(*)森崎友紀 レシピ付き写真集



(*)森崎友紀  [DVD] 南国のバリ島で収録


(*)森崎友紀 本命レシピ 男子2万人に聞いた本当に食べたい料理120 









好きなグラビアアイドル画像と動画
http://www.mws.ne.jp/~peach/newgradol.html


美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/


注目の記事 グラビアアイドル
http://magainfo.exblog.jp/i7/


グラビアアイドル 画像 動画 壁紙 メールマガジン(購読無料)
http://www.emaga.com/info/sexymag.html


好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html



あなたの好きな芸能人は?















(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 森崎友紀 今週の予定 森崎友紀 掲示板 面白い話題 今週の予定 注目の話題 森崎友紀 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
森崎友紀(もりさきゆき)美人すぎる料理研究家

高橋みなみ

  1. 2010/09/27(月) 13:31:05|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
AKB48 高橋みなみ
高橋みなみ

高橋みなみ 1stフォトブック「たかみな」










(*)高橋みなみ(たかはしみなみ)プロフィール
生年月日 :1991年4月8日
出身地 :東京都
血液型 :AB型
AKB48 チームA


(*)AKB48公式サイト 高橋みなみ
http://www.akb48.co.jp/members/takahashi_minami/

(*)プロダクション尾木 高橋みなみ
http://ogipro.com/talent/takahashi_m/index.html

(*)高橋みなみ ブログ(ノースリーブス)
http://blog.oricon.co.jp/no3b/category_2/

(*)高橋みなみ 画像「ファーストフォトブック たかみな 握手会」
http://ascii.jp/elem/000/000/557/557210/index-2.html

(*)高橋みなみ 画像「映画 TSUNAMI ツナミ 日本語吹替版完成披露試写会」
http://news.walkerplus.com/2010/0919/12/

(*)高橋みなみ 画像「AKB48、奈良・薬師寺で奉納公演」
http://www.sanspo.com/geino/news/100927/gnj1009270505014-n1.htm


(*)高橋みなみ(AKB48) 2011年 カレンダー


(*)言霊の女たち。 [DVD] 小嶋陽菜、高橋みなみ、峯岸みなみ











AKB48メンバーの47人を次々とふって、最後の1人を恋人として選ぶ恋愛妄想ゲーム
AKB48

「AKB1/48 アイドルと恋したら」 (Sony PSP)


















好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html



AKB48の公演をダウンロード
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」




あなたの好きなアイドルは?







(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 高橋みなみ 今週の予定 高橋みなみ 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
高橋みなみ

エキストラ募集(テレビ、ドラマ、映画)観客募集

  1. 2010/09/14(火) 02:08:59|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
エキストラ募集(テレビ、ドラマ、映画)観客募集
俳優になる方法

俳優になりたいあなたへ










(*)「ボランティアエキストラ募集」(TBS)
http://www.tbs.co.jp/extra-boshu/
TBS系のテレビドラマなどのボランティアエキストラを募集です。










テレビ番組や映画のサイトで、エキストラ募集や観客募集の告知をされていることがありますので要チェック!


(*)NHK
http://www.nhk.or.jp/

(*)日本テレビ
http://www.ntv.co.jp/

(*)TBS
http://www.tbs.co.jp/

(*)フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/

(*)テレビ朝日
http://www.TV-asahi.co.jp/

(*)テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/

(*)東宝 映画
http://www.toho.co.jp/

(*)東映 映画
http://www.toei.co.jp/

(*)松竹 映画
http://www.shochiku.co.jp/

(*)角川映画
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/











声美人・歌上手になる奇跡のボイストレーニングBOOK 世界が認めた『YUBAメソッド』

感情の解放 演劇表現の本流、ザ・メソード・アクティング

平田オリザ 「演劇入門」

佐野史郎 「怪奇俳優の演技手帖」

蜷川幸雄と若き俳優たち  [DVD] 出演: 藤原竜也, 小栗旬, 鈴木杏


あなたの好きな俳優は?















「De・View(デ・ビュー)」
http://www.deview.co.jp/
俳優(女優)から歌手、お笑い、モデル、声優、アナウンサーなどのオーディション情報サイト






(*)東映俳優養成所
http://school.toei-kyoto.com/

(*)劇団ひまわり 俳優養成所
http://www.himawari.net/school/index.html

(*)劇団 俳優座
http://haiyuza.co.jp/

(*)文学座
http://www.bungakuza.com/

(*)劇団 東俳
http://www.g-tohai.co.jp/

(*)劇団青年座
http://www.seinenza.com/

(*)劇団ひまわり
http://www.himawari.net/

(*)劇団四季
http://www.shiki.jp/

(*)劇団新感線
http://www.vi-shinkansen.co.jp/

(*)演劇集団キャラメルボックス
http://www.caramelbox.com/

(*)放映新社 芸能プロダクション・タレント養成所
http://www.houeishinsha.com/

(*)吉本興業NSC お笑い芸人、女性タレント 養成所
http://www.yoshimoto.co.jp/nsc/






(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 エキストラ募集(テレビ、ドラマ、映画)観客募集 俳優になる方法 今週の予定 エキストラ募集(テレビ、ドラマ、映画)観客募集 面白い話題 エキストラ募集(テレビ、ドラマ、映画) 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
エキストラ募集(テレビ、ドラマ、映画)観客募集 エキストラ募集 映画 エキストラ募集 NHK エキストラ募集 TBS エキストラ募集 - フジテレビ エキストラ募集 - テレビ朝日 エキストラ募集 - テレビ東京
北海道 青森 岩手 秋田 宮城 山形 福島 東京 埼玉 神奈川 栃木 茨城 群馬 千葉 新潟 富山 石川 長野 福井 岐阜 静岡 愛知 山梨 三重 滋賀 大阪 京都 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄 札幌 仙台 東京 さいたま 千葉 横浜 川崎 静岡 名古屋 京都 大阪 堺 神戸 広島 北九州 福岡

AKB48 じゃんけん選抜

  1. 2010/08/24(火) 02:38:56|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
AKB48 豪華付録2点付き(特製シール&特製ポスター)
AKB48じゃんけん選抜

AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (詳細クリック!)
12月発売の19枚目のシングルの選抜をかけた前代未聞の戦いの火ぶたが切られた!
総選挙の順位はもちろん、人気、メディアへの露出など、過去の実績にまったく左右されない、予測不能な戦いの公式ガイドブックを緊急発売!
 全メンバーの運勢、勝負運を多角的に研究、幸運を掴むメンバーを各界専門家がズバリ予想。
豪華付録2点付き(特製シール&特製ポスター)












毎日開催しているAKB48の公演をダウンロード
DMM.com 「AKB48 LIVE!! ON DEMAND」




好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS
http://lovelyinfo.blog24.fc2.com/blog-category-5.html


注目の記事 グラビアアイドル
http://magainfo.exblog.jp/i7/










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
AKB48 じゃんけん選抜

TAKAHIRO(上野隆博)

  1. 2010/08/19(木) 09:14:22|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
TAKAHIRO(上野隆博)ダンサー




TAKAHIRO

「TAKAHIRO DANCE in the World」 (詳細クリック!)
ダンサーTAKAHIRO初フォトエッセイ 世界が認めたダンサーTAKAHIRO。ダンスとの出会いから、アポロシアターやマドンナツアーの舞台裏をも綴った貴重な一冊。 卒業後、一度は就職するものの、夢を捨てきれず単身NYに渡ったダンサーTAKAHIRO。ヒップホップの殿堂アポロシアターでのコンテストに挑むと決意したものの、当時家族と親友以外は誰も期待していなかった。だが、彼が披露した3分間のパフォーマンスは黒人オーディエンスに大絶賛され、さらにアポロシアターTV版コンテストでは番組史上最高の9大会連続優勝記録を打ち立てプロデビューを果たした。 本書は、そんなTAKAHIROが渡米から今日に至るまでの軌跡を、ワールドワイドな写真とともに辿る、自身初のフォトエッセイ。これまで雑誌やテレビでは語られることのなかったストリートダンスとの衝撃的な出会いやアポロシアターやマドンナツアーの舞台裏秘話、そしてダンスに対する熱い情熱から自身の恋愛観まで、胸の内すべてを綴った貴重な一冊となっています。




(*)TAKAHIRO プロフィール
名前:上野隆博(うえのたかひろ)
生年月日:1981年9月4日
出身地: 東京都
2006年 NYアポロシアターTVコンテスト「Show Time At The APOLLO」に出場
番組史上最高となる9大会連続優勝記録を打ちたて米国プロデビュー。
2007年  NewsWeek「世界が尊敬する日本人100人」に選出
2008年 「NYC The MOVEMENT Dance」オランダツアー主演
2009年 NYタイムズ紙より「Takahiroは驚愕の表現者である」と評される。
2009年 歌手「マドンナ」のヨーロッパツアーに参加
2010年 凱旋ダンス公演「SIX DOORS」


(*)Takahiro Ueno
http://www.takahiroueno.com/
プロダンサー、TAKAHIRO(上野隆博)さんのサイトです。


(*)TAKAHIRO ブログ「NYをダンスで生きる」
http://ameblo.jp/takahiroueno/


(*)上野隆博 ツイッター「 TAKAHIRO UENO (TAKAHIRONY) on Twitter」
http://twitter.com/TAKAHIRONY


(*)徹子の部屋 ダンスパフォーマー TAKAHIRO(タカヒロ)
http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/back2000/html/100809.html
2010年8月9日放送

(*)情熱大陸 上野隆博(TAKAHIRO)
http://www.mbs.jp/jounetsu/2010/08_22.shtml
2010年8月22日放送
TAKAHIROプロデュース公演「SIX DOORS」の開催決定のころからおよそ3ヶ月間に及ぶ密着ドキュメンタリー。


(*)TAKAHIRO、安室奈美恵とのコラボを熱望
http://www.sanspo.com/geino/news/100815/gnj1008150508006-n1.htm

(*)NYトップダンサーTAKAHIRO、東京で初プロデュース舞台
http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201006210296.html

(*)TAKAHIRO 画像 インタビュー「ダンサー TAKAHIRO アポロ・アマチュアナイト」
http://cocoanewyork.com/mag/takahiroueno.html










HOW TO DANCE STREET 動きの基本 [DVD]

ダンス・スタイル・ヒップホップ [DVD]

マイケル・ジャクソン「グレイテスト・ヒッツ ヒストリー」 [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]










ヒップホップ・ダイエット

ヒップホップ・ダイエット~ベーシック・ヒップホップ・ダンスで燃焼シェイプアップ~ [DVD]












(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 情熱大陸 上野隆博 TAKAHIRO(上野隆博) 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 TAKAHIRO(上野隆博) 注目の記事 【プロダンサー】 TAKAHIRO 【上野隆博】 素敵な情報 画像 掲示板 BBS TAKAHIRO ヒップホップ 掲示板
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
TAKAHIRO(上野隆博) takahiro ダンサー

イトーヨーカドーランドセルCMの女の子 芦田愛菜

  1. 2010/08/16(月) 20:48:51|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
イトーヨーカドーランドセルCMの女の子
芦田愛菜ちゃん
芦田愛菜



(*)芦田愛菜(あしだまな)プロフィール
生年月日 :2004年6月23日
出身地 :兵庫県
主な出演ドラマ :Mother


(*)芦田愛菜 画像
http://matome.naver.jp/odai/2127063393833963001

(*)芦田愛菜 画像「グッドフィットランドセル(イトーヨーカドー)CM」
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/10/014/index.html

(*)芦田愛菜 動画「イトーヨーカドーランドセルCMの女の子」
http://www.itoyokado.co.jp/special/randoseru/cm.html

(*)芦田愛菜 動画「イトーヨーカドーランドセルCMのメイキング映像」
http://www.youtube.com/watch?v=PvA4Yyvjz3k

(*)芦田愛菜 Mother [DVD] 出演: 松雪泰子, 山本耕史, 芦田愛菜


(*)芦田愛菜 画像「映画 告白」
http://news.walkerplus.com/2010/0603/14/

(*)芦田愛菜 動画「鶴瓶&芦田愛菜 怪盗グルーの月泥棒3D 吹き替え」
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_96540.html

(*)芦田愛菜 画像「実写映画 うさぎドロップ」
http://natalie.mu/comic/news/35747


(*)「おしゃれイズム」(日本テレビ系)
http://www.ntv.co.jp/oshare/
2010年(平成22年)7月25日(日)PM10:00〜 ゲスト:芦田愛菜


芦田愛菜





あなたの好きな芸能人は?








(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 イトーヨーカドーランドセルCMの女の子 芦田愛菜 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 芦田愛菜
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
イトーヨーカドーランドセルCMの女の子の名前 芦田愛菜

加藤和樹

  1. 2010/08/03(火) 18:35:13|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
加藤和樹(かとうかずき)




(*)加藤和樹(かとうかずき)プロフィール
生年月日 :1984年10月7日
出身地 :愛知県名古屋市
血液型 :A型

------------------------------
正しい表記:加藤和樹
間違い表記:加藤一樹
------------------------------


(*)加藤和樹 ブログ「kazuki kato」
http://ameblo.jp/katokazuki-blog



加藤和樹

加藤和樹 「灼熱フィンガーでFEVER!」





(*)加藤和樹 画像 インタビュー「大切な人の為に何ができるだろう」
http://news.livedoor.com/article/detail/4058725/

(*)加藤和樹 画像 インタビュー「仮面ライダーカブト」
http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/01_info/10.html

(*)加藤和樹 画像 インタビュー「仮面ライダーTHE NEXT」
http://www.cinema-factory.net/contents/307_kamenrider/interview.html

(*)加藤和樹 画像 インタビュー「恋極星」
http://eiganavi.csgyao.com/news/2009/03/post-57bc.html

(*)加藤和樹 画像 インタビュー「恋極星」
http://forest.kinokuniya.co.jp/interview/076/

(*)加藤和樹 画像 インタビュー「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」
http://www.envy-j.com/love/bk/090902/index.html

(*)加藤和樹 画像 インタビュー「ホタルノヒカリ」
http://moura.jp/clickjapan/hotarunohikari/kikaku04.html

(*)加藤和樹 画像 インタビュー「猫ラーメン大将」
http://www.56press.com/neko0905/index.html

(*)加藤和樹 画像 「灼熱フィンガーでFEVER! 発売記念イベント」
http://www.sanspo.com/geino/news/100801/gnj1008011140018-n1.htm

(*)加藤和樹 ライブ Kato Kazuki 3rd ANNIVERSARY SPECIAL LIVE ”GIG” 2009 Shining Road  [DVD]




加藤和樹DVD







「神様ヘルプ!」
http://kamisamahelp.com/
廃校を舞台にしたサスペンス・スリラー映画が、2010年(平成22年)8月7日(土)よりロードショーです。
キャストは、加藤和樹、佐津川愛美、賀来賢人、佐藤めぐみ、松田悟志、など。




灼熱フィンガーでFEVER![神様ヘルプ!盤(初回限定)]


加藤和樹(かとうかずき)






(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 加藤和樹(かとうかずき) 面白い話題 今週の予定 加藤和樹 加藤和樹 注目の話題 加藤和樹 注目の記事 加藤和樹
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
加藤和樹

芦田愛菜(あしだまな)

  1. 2010/07/22(木) 17:23:36|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
天才子役 芦田愛菜(あしだまな)


芦田愛菜



(*)芦田愛菜(あしだまな)プロフィール
生年月日 :2004年6月23日
出身地 :兵庫県
主な出演ドラマ :Mother


------------------------------
正しい表記:芦田愛菜,あしだまな
間違い表記:芦田真奈,芦田愛奈,あしだあいな
------------------------------



(*)「おしゃれイズム」(日本テレビ系)
http://www.ntv.co.jp/oshare/
2010年(平成22年)7月25日(日)PM10:00〜 ゲスト:芦田愛菜

(*)芦田愛菜 画像
http://matome.naver.jp/odai/2127063393833963001

(*)芦田愛菜 画像「映画 告白」
http://news.walkerplus.com/2010/0603/14/

(*)芦田愛菜 画像「グッドフィットランドセル(イトーヨーカドー)CM」
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/08/10/014/index.html

(*)芦田愛菜 動画「イトーヨーカドーランドセルCMの女の子」
http://www.itoyokado.co.jp/special/randoseru/cm.html

(*)芦田愛菜 動画「イトーヨーカドーランドセルCMのメイキング映像」
http://www.youtube.com/watch?v=PvA4Yyvjz3k

(*)芦田愛菜 動画「鶴瓶&芦田愛菜 怪盗グルーの月泥棒3D 吹き替え」
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entertainment_96540.html

(*)芦田愛菜 画像「実写映画 うさぎドロップ」
http://natalie.mu/comic/news/35747

(*)芦田愛菜 Mother [DVD] 出演: 松雪泰子, 山本耕史, 芦田愛菜










<カラオケで盛り上がる振り付けDVD付>
問い合わせ殺到で実現したフルサイズの「マル・マル・モリ・モリ!」DVDと振りつけ写真解説付。
芦田愛菜の踊りマル・マル・モリ・モリ

「マル・マル・モリ・モリ! CD+DVD」 (詳細クリック!)
(1)マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズ)
(2)マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズ)
(3)マル・マル・モリ・モリ!薫ちゃんと歌おう!(薫パート歌入りバージョン)
(4)マル・マル・モリ・モリ!友樹くんと歌おう!(友樹パート歌入りバージョン)
(5)マル・マル・モリ・モリ!(フルサイズカラオケ)
(6)マル・マル・モリ・モリ!(テレビサイズカラオケ)




マル・マル・モリ・モリの踊り方.jpg




「マルモのおきて」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html
40代の独身サラリーマン・高木護(阿部サダヲ)が、死亡した護の親友が男手ひとつで育てていた幼い双子の子供(芦田愛菜・鈴木福)を引き取ることになり、護と血がつながっていない双子を懸命に育て、共に生きる姿を描く。
<あらすじ>
高木護(阿部サダヲ)は大手文具メーカー「あけぼの文具」のお客様相談室に勤務する平社員。学生時代は野球部に所属し、万年補欠の捕手だった。野球部の同窓会で投手だった笹倉純一郎(葛山信吾)と久しぶりに会った。純一郎は妻と離婚後、双子の笹倉薫(芦田愛菜)と笹倉友樹(鈴木福)を男手ひとつで育てた。
ある日、野球部の同僚から護に一本の電話がかかった。純一郎ががんで亡くなったとの連絡だった。純一郎は末期がんに侵されていたことを周囲に知らされていなかった。そして、薫と友樹はそれぞれ別の親戚のもとに引き取られ、離ればなれになった。数日後、護の前に薫と友樹が現れた。友樹は犬「ムック」を連れてやってきた。
こうして、護は薫と友樹の父親代わりとなることを決意する。
そして、薫と友樹は護(まもる)のことを「マルモ」と呼ぶようになる。



「マルモのおきて」 DVD-BOX




<芦田愛菜ちゃん鈴木福くんの写真が満載>
芦田愛菜

「愛菜と福、たまにムック。」(詳細クリック!)












「江〜姫たちの戦国〜」(NHK総合)
http://www9.nhk.or.jp/go/
2011年9月25日(日)PM8:00〜 「千姫の婚礼」
芦田愛菜さんが、再登場です。江(上野樹里)と秀忠(向井理)の第一子・千の幼少時代を演じ、白無垢姿で祝言の三三九度にも挑戦です。

芦田愛菜(あしだまな)着物姿



<芦田愛菜 2012年 カレンダー>
1年を彩る素敵なカレンダー。 売り切れる前に!
芦田愛菜2012年カレンダー

芦田愛菜2012年 カレンダー (詳細クリック!)














<芦田愛菜ちゃんソロデビュー>
芦田愛菜ステキな日曜日

芦田愛菜「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッデイ!〜(初回限定盤)(DVD付)」


ギュギュって言ったり、ピョンピョンするダンスが可愛いです!

芦田愛菜の新曲の踊り動画













<白い歯でイメージアップ>














(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 芦田愛菜 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 芦田愛菜
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
芦田愛菜(あしだまな)

島田紳助

  1. 2010/07/21(水) 03:14:24|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
島田紳助が活躍する理由
紳竜の研究

紳竜の研究 [DVD]
(*)DISC1「紳竜の絆」
第一章・・足跡
2006年3月 竜助が倒れたその日、沖縄から病院へと向かう紳助を追う
密着映像とともに、二人の漫才を現在の証言・当時の漫才VTRでたどり
「紳竜」が時代を駆け抜けた様子を追体験するドキュメント
「2006年3月、松本竜助が倒れた・・その時の島田紳助がここにいる・・」
第二章・・手段
2007年3月NSC(吉本総合芸能学院)でただ一度だけ開催された
紳助の特別限定授業「笑いの教科書の作り方」「売れるために一番大切なこと」「M-1の戦い方」を収録
漫才を研究し尽くした島田紳助の二度と見られない『本音の芸人論』がここにある
(*)DISC2「紳竜の証」
紳竜の漫才が最も輝いた1980年から1982年までの3年間・・
二度と公開されない奇跡的な漫才映像を収録し、
副音声でその組み立てと特徴を解説・・
舞台上の心理を暴き、二人の漫才が進化・成長していく様子がわかる
11本の漫才アーカイブ!
THE MANZAI 123568
花王名人劇場「青春の叫び」「青春の叫びPart.2アナーキー編」
「青春の叫びPart.3スポーツ編」「爆笑!暴走族入門」
「ビバ!!スポーツ」














「FNSの日 26時間テレビ2010」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/26h/index.html
2010年(平成22年)7月24日(土)PM7:00〜 総合司会は、島田紳助さん
12時間耐久三輪車レース、ヘキサゴンファミリー24時間駅伝、など。

クイズ!ヘキサゴンII 2009合宿スペシャル [DVD]

クイズ! ヘキサゴンII (Nintendo DS)












島田紳助さんが出演する主なテレビ番組

行列のできる法律相談所
http://www.ntv.co.jp/horitsu/

人生が変わる1分間の深イイ話
http://www.ntv.co.jp/fukaii/

クイズ!紳助くん
http://www.asahi.co.jp/shinsuke/index.html

紳助社長のプロデュース大作戦!
http://www.tbs.co.jp/shinsuke-shachou/

開運!なんでも鑑定団
http://www.tv-tokyo.co.jp/kantei/

クイズ!ヘキサゴンII
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/hexagon2/

ホンネの殿堂!!紳助にはわかるまいっ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honne/

オールスター感謝祭
http://www.tbs.co.jp/kanshasai/index-j.html

M-1グランプリ
http://www.m-1gp.com/top.htm



島田紳助(しまだしんすけ)




「自己プロデュース力」 著:島田紳助
初めて明かす成功の秘訣。本当は教えたくない勝利の方程式。

「哲学」 著:島田紳助、松本人志(ダウンタウン)
互いに天才と認め合う二人が、照れも飾りもなく本音だけで綴った深遠なる「人生哲学」

「ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する」 著:島田紳助
絶対に失敗しないビジネス経営哲学










島田紳助さんがオーナーのお店

「寿司はせ川」
http://www.sushi-hasegawa.com/

「バー はせ川(BAR HASEGAWA)」
http://www.bar-hasegawa.com/

「京風鉄板 はせ川」
http://www.kyofuteppan-hasegawa.com/

「しゃぶしゃぶ チョモランマ」
http://www.shabu-chomolungma.com/










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事 ビジネス最先端 島田紳助
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
島田紳助(しまだしんすけ)

君沢ユウキ

  1. 2010/07/12(月) 20:41:01|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「Life×Life」
http://ameblo.jp/yuki-kimisawa/
イケメン俳優、君沢ユウキさんの素敵なブログです。「ホタルノヒカリ2」などに出演。

君沢ユウキ


ホタルノヒカリ2  [DVD] 出演: 綾瀬はるか, 藤木直人, 板谷由夏, 国仲涼子, 安田 顕 ,君沢ユウキ


エンゼルバンク 転職代理人  [DVD] 出演: 長谷川京子,ウエンツ瑛士,中村蒼,大島優子(AKB48) ,君沢ユウキ












(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

MUSIC JAPAN アイドル大集合!

  1. 2010/05/24(月) 03:40:57|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「MUSIC JAPAN アイドル大集合!」(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/mj/tokuban/contents/t_100530.html
2010年(平成22年)5月30日(日)PM6:10〜 AKB48、モーニング娘。、アイドリング!!!、スマイレージ、ももいろクローバー、など7組69人のアイドルたちが出演です。

アイドル大集合


AKB48 逃した魚たち シングルビデオコレクション  [DVD]

モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲  [DVD]

アイドリング!!!in沖縄万座ビーチ アイドルっぽくないuRaの部分までまたまた見せちゃうング!!! [DVD]

スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ  [DVD]


あなたの好きなアイドルは?














(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

DTIブログって?

次のページ