容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ 画像 動画 掲示板

  1. 2011/09/26(月) 02:57:05|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「天国からのエール」
http://www.yell-movie.com/
沖縄で小さな弁当屋を営む仲宗根陽(なかそねひかる)さんの物語が、2011年(平成23年)10月1日(土)よりロードショーです。
キャストは、阿部寛、ミムラ、桜庭ななみ、矢野聖人、森崎ウィン、野村周平、ほか。
主題歌は、ステレオポニー「ありがとう」

天国からのエールポスター阿部寛




<天国からのエール 動画>



<天国からのエール あらすじ>
沖縄の田舎町・本部町で小さな弁当屋「あじさい弁当」を営む大城陽(阿部寛)は、弁当を買いに来る高校生たちが放課後にバンドの練習をする場所がないことを知り、弁当屋のガレージをスタジオにすることに。陽には、音楽が好きな彼らを支えてやりたいと思うある理由があった。借金までして手作りしたスタジオを無料で解放し、ことあるごとに本気で自分たちを叱ってくれる陽を、高校生たちはいつしか“ニイニイ”と呼んで慕うようになる。彼らは音楽以上に生きていくうえで大切なことを陽から学びながら、フェスティバルに向けて練習に熱中する。だが、そんなある日、陽が病に倒れてしまう。。。



(*)『天国からのエール』特集:撮影の裏側
http://www.hollywood-ch.com/special/11092001.html








(*)『天国からのエール』主演の阿部寛が3日で7kg減量の超絶役作り
http://news.walkerplus.com/2011/0925/3/
美ら海水族館で有名な沖縄県本部町を舞台に、高校生の夢を応援するため、無料の音楽スタジオ作りに奔走した男と、プロのミュージシャンを目指す若者たちとの触れ合いを描いた感動作『天国からのエール』(10月1日公開)。本作で主演を務めた阿部寛の、徹底した役作りがとにかくすごいのだ。
2006年にNHKでドキュメンタリーとして放送され、2010年にはノンフィクション「僕らの歌は弁当屋で生まれた・YELL」として書籍も発行されるなど、大反響を呼んだ実話を映画化した本作。阿部が演じるのは、自らの私財を投じて無料の音楽スタジオを設立する弁当屋の店主で、実際にスタジオ「あじさい音楽村」を作り上げたが、病により2009年、42歳の若さで亡くなった仲宗根陽氏がモデルとなっている。
実在の人物を演じるにあたり、阿部寛は大胆な役作りに挑戦した。周囲の人々に生前の仲宗根氏の話を聞き込み、料理や沖縄方言の練習はもちろんのこと、本人が通っていた理容室でパーマをあて、さらには本人の形見である衣装を借りるなど、壮絶な没入ぶりを披露している。そして最も印象的なのが臨終間際のシーンで、なんと3日で7kgの減量を行ったという。げっそりとやせこけながらも、生気に満ちた眼差しで若者たちを優しく見つめるその様に、撮影現場に立ち会った地元の関係者たちは「ニイニイ(仲宗根氏)が帰ってきた!」と涙ぐんだという。


<美ら海水族館 2012年カレンダー>
沖縄美ら海水族館2012年カレンダー

美ら海水族館 2012年カレンダー










(*)『天国からのエール』桜庭ななみが語る「人として大切なモノを感じ取ってほしい」
http://news.walkerplus.com/2011/0928/7/
小さな弁当屋を営むかたわら、ミュージシャンを目指す若者たちのために無料音楽スタジオを設立し、彼らの活躍を応援した故・仲宗根陽(なかそねひかる)さんの実話を映画化した『天国からのエール』(10月1日公開)。そんな本作で、仲宗根さんをイメージした主人公・大城陽に励まされ、バンド活動に全力で取り組む女子高生・比嘉アヤを演じるのが桜庭ななみだ。今回はそんな彼女に、撮影時の秘蔵エピソードや、自身の演じたキャラクターに対する思いを語ってもらった。
本作への出演がきっかけで、仲宗根さんと彼が設立した音楽スタジオ「あじさい音楽村」の存在を知ったという桜庭。台本を初めて読んだとき、仲宗根さんの人間的魅力に強い衝撃を受けたという。「本当にこんな人がいたのか、こんなに美しい話があったのかと、すごくびっくりしました。自分の余命を知りながらも、人のために一生懸命になれるなんて本当に素晴らしい。私にはきっと真似できないですね」。
劇中では、主人公・陽から若者たちに向けてのさまざまな“教え”が描かれるのだが、その中には、彼女自身の心に響いた教えもあったそうだ。「“あじさい10か条”という、スタジオを使う上でのルールの中に『挨拶をすること』『人の痛みがわかる人間になること』という教えがあるんですけど、この2つが特に心に残りました。どちらもその場だけの行為じゃなくて、それをすることで人と人との繋がりが生まれていく、とても大切なことですからね。この映画を通して、人として大切なモノを感じ取ってもらえるとうれしいです」。
“ミュージシャンを志す女子高生”という役柄に合わせて、ギターの練習にも励んだ桜庭。実際に演奏してみて、どんなことを感じたのだろうか?「とにかく初めての経験だったので、無我夢中で取り組みました。最初の頃は、どこを押さえたらどの音が出るのかも全然分からなかったので、コードを覚えるだけで精一杯でしたね」。ちなみに、バンドのメンバーとはすぐに打ち解けて、仲良くなったという。「撮影の1ヶ月前から合同練習を始めたんですけど、みんな素人ということもあって演奏はあまりうまくなくて(笑)。でも、そのおかげで緊張感が解けて、みんなとはすぐに仲良くなれました。沖縄でも、毎日撮影が終わってからホテルで練習したり、トランプで遊んだりして、まるで部活の合宿のような感覚でした」。
阿部寛演じる主人公に対し、桜庭の演じるアヤは、高校生サイドの中心人物として描かれている。この重要なポジションを担当するうえで、気をつけた点はあるのだろうか?「バンドのメンバーはみんな、ニイニイ(陽の通称)のおかげで成長するんですけど、アヤはその中でも一番、成長が感じ取れるキャラクターじゃないといけないので、そう見てもらえるように気をつけながら演じました。終盤のライブシーンでは、そんなアヤの心の成長を感じ取ってもらえるとうれしいです」。
そんなライブシーンには、桜庭自身、特別な思い入れがあるという。「台本には、ただ『ステージで歌う』としか書かれていなくて、監督からも『どう演じるかは、私自身の感性に任せる』と言われたんです。撮影期間中は、どういった感情表現をするべきかずっと悩んでいて、実はあのシーンを撮る直前まで、どう演じるかまったく決まっていなかったんです。なのでライブシーンには、あの時、あの場所に立った私自身のリアルな感情が反映されているんです」。
仲宗根さんと若者たちの過ごした日々をリアルに再現するため、撮影は全シーン、「あじさい音楽村」のある沖縄県本部町で敢行されたという。沖縄ならではの雰囲気を体感して、どういったことを感じたのだろう?「実際に音楽スタジオや、仲宗根さんのご家族が運営されるお弁当屋さんに伺って、現地の方たちと交流を持てたのが大きいですね。スタジオに通ったり、お店を手伝ったりする高校生たちの姿も間近で見られて、仲宗根さんがいらっしゃった当時の雰囲気を掴むことができました。またライブシーンの撮影には、大勢の現地の方にエキストラとして参加していただいたんですけど、みなさんが盛り上げてくださったおかげで、すごく迫力のある映像を撮りきることができました」。
最後に、そんな本作の見どころについて話してもらった。「私自身、この作品に参加したことで人として本当に大切なことが学べたし、作品自体もそれを伝えるメッセージがたっぷり詰まった内容に仕上がっていると思います。なので、大勢の方に観ていただいて、いろんなことを感じてもらえるとうれしいです。特に私は、アヤを通して『夢を追いかけることの素晴らしさ』や『追い続ければいつか絶対に夢は叶う』ことを表現したつもりなので、その辺りにも注目して観てもらえるとすごくうれしいですね!」。

桜庭ななみ













(*)阿部寛、ステレオポニーのナマ歌に感激
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/09/26/0004503757.shtml
 俳優・阿部寛が2011年9月26日、大阪市内で行われた主演映画「天国からのエール」(10月1日公開)の舞台あいさつに登場した。
 自身の余命を知りながらも若者にエールを送った仲宗根陽さんをモデルにした感動作。仲宗根さんの下で音楽に打ち込み、主題歌「ありがとう」を手がけたロックバンド・ステレオポニーのボーカル・AIMIは、目に涙を浮かべながらナマ歌を披露。仲宗根さんを演じた阿部は「(生演奏で)初めて聞かせてもらった。歌に気持ちが入っている。自分も感情的になってしまいました」と感激していた。



<ステレオポニー「ありがとう」>
ステレオポニーありがとう

ステレオポニー「ありがとう」 (詳細クリック!)












白い春 [DVD] 出演: 阿部寛, 大橋のぞみ, 吉高由里子, 遠藤雄弥, 白石美帆


結婚できない男 [DVD] 出演: 阿部寛, 夏川結衣, 国仲涼子, 塚本高史, 草笛光子


ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD]












<桜庭ななみ 2012年カレンダー>
桜庭ななみ2012年カレンダー

「桜庭ななみ 2012年カレンダー」 (詳細クリック!)










<沖縄の素敵なホテルに泊まってみたい>




<沖縄に行きたい人へ>













今週の予定
http://weeklyevent.seesaa.net/











(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html


沖縄の感動の映画「天国からのエール」 阿部寛 桜庭ななみ 画像 動画 掲示板

吉川晃司(きっかわこうじ) 画像 動画 インタビュー 掲示板

  1. 2011/09/25(日) 00:35:17|
  2. 好きなアーティスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<最高にカッコイイ!>
吉川晃司.jpg

吉川晃司ベストアルバム「KEEPONSINGIN'!!!!!〜日本一心〜」 (詳細クリック!)










(*)吉川晃司(きっかわこうじ)プロフィール
生年月日 :1965年8月18日
出身地 :広島県
血液型 :B型


(*)吉川晃司 インタビュー「世の中に染まった時点でTHE END」
http://www.raprise.net/interview/19.shtml
「世の中に染まった時点でTHE END」

(*)吉川晃司 インタビュー(2009年11月)
http://rooftop.cc/interview/001938.php
「マイノリティとして体制に噛みついてきた不撓不屈の表現者が語る“LIVE”と“LIFE”」

(*)吉川晃司 インタビュー(2009年9月)
http://rooftop.cc/interview/001930.php
「すべてを蹴飛ばしてマイナスに懸け続けてきた表現者の四半世紀」











(*)「SONGS 吉川晃司」(NHK総合)
http://www.nhk.or.jp/songs/archive/090722.html
2009年7月22日(水)PM10:55〜
「にくまれそうなNEWフェイス」、「RAIN-DANCEがきこえる」、「せつなさを殺せない」、「終わらない Sun Set」、「El Dorado」









(*)「僕らの音楽 吉川晃司」(フジテレビ)
http://www.fujitv.co.jp/ourmusic/index.html
2011年(平成23年)9月30日(金)PM11:30〜 吉川晃司の特集です。
対談相手は、羽鳥慎一
コラボは、大澤誉志幸、後藤次利



・吉川晃司×大澤誉志幸「ラ・ヴィアンローズ」
吉川晃司と大澤誉志幸



・吉川晃司×後藤次利「RAIN-DANCEがきこえる」
吉川晃司と後藤次利




・吉川晃司×杉並児童合唱団「あの夏を忘れない」
吉川晃司と杉並児童合唱団










吉川晃司 25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR FINAL at 日本武道館 [DVD]


COMPLEX 1990.11.08 [DVD] COMPLEXの解散コンサート 東京ドームライブ


仮面ライダー×仮面ライダー OOO(オーズ)&W(ダブル) feat.スカル MOVIE大戦CORE コレクターズパック【Blu-ray】








吉川晃司







<MP3ダウンロード>
無料ダウンロード曲も多数あります。掘り出し物の音が見つかるかも!
MP3ダウンロード

MP3ダウンロード特集サイト (クリック!)
(*)J-POP
(*)ポップス
(*)ロック
(*)ハードロック・ヘヴィメタル
(*)ブルース・カントリー
(*)フォーク
(*)ソウル・R&B
(*)ヒップホップ
(*)ダンス・エレクトロニカ
(*)ジャズ・フュージョン
(*)クラシック
(*)レゲエ
(*)ワールド
(*)ニューエイジ・イージーリスニング
(*)サウンドトラック
(*)アニメ・ゲーム音楽
(*)キッズ・ファミリー
(*)演歌・歌謡曲・軍歌
(*)日本の伝統音楽
(*)バラエティ・効果音





あなたの好きなアーティストは?















<フェラーリの香水で、モテ男に>
風を感じるフレッシュさからエレガンスなスタイルを象徴する様に花々が誇らしげに香り、 仕上げはアンバータッチに。スマートさとスケールの大きさを感じる研ぎ澄まされた香りです。
素敵な香りで相手の関心をひいたり、話題の糸口になれば。。。
フェラーリのオススメの男性用香水

「フェラーリ レッド 125ml EDT-SP」 (詳細クリック!)













<エレキギターを弾きたい人へ>






(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

吉川晃司(きっかわこうじ) 画像 動画 インタビュー 掲示板

2012年カレンダー 人気ランキング 通販掲示板

  1. 2011/09/22(木) 22:13:52|
  2. アート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
1年を彩る素敵な2012年カレンダー
(数量限定。売り切れる前に!)




<皆藤愛子 2012年カレンダー>
皆藤愛子2012年カレンダー

「皆藤愛子 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)




<篠崎愛ちゃん>
篠崎愛2012年カレンダー

「篠崎愛 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)



<女性アイドル,女優,モデル,アスリート>

優木まおみ , 新垣結衣 , 篠崎愛 , 平野綾 , 芦田愛菜 , 中村静香 , 吉木りさ , 小池里奈 , 紗綾 , 綾瀬はるか , 浅田真央 , 川村ゆきえ , 佐山彩香 , 武井咲 , 佐々木希 , 石原さとみ , 原幹恵 , 皆藤愛子 , 小林麻耶 , ほしのあき , 高橋愛 , 上戸彩 , 堀北真希 , 香里奈 , 高見侑里 , 長野美郷 , 吉沢明歩 , 安めぐみ , 中田有紀 , 森崎友紀 , 芹那 , 熊田曜子 , 小池唯 , 逢沢りな , 杉原杏璃 , 真野恵里菜 , 成海璃子 , 浜崎あゆみ , 山岸舞彩 , 黒木メイサ , 神咲詩織 , 山本梓 , 杉崎美香 , 有村架純 , 菜々緒 , 初音みのり , 天海つばさ , 安田美沙子 , 倖田來未 , 倉科カナ , 杉本有美 , 西田麻衣 , 桜庭ななみ , 松本あゆ美 , 高樹千佳子 , 南明奈 , 相武紗季 , 谷澤恵里香 , 森下悠里 , 美馬怜子 , 伊藤綾子 , 内田理央 , 市道真央 , 川口春奈 , 川島海荷 , 広瀬アリス , 中島愛 , 神戸蘭子 , 八田亜矢子 , 榮倉奈々 , にわみきほ , 忽那汐里 , たかはし智秋 , 剛力彩芽 , 谷村美月 , 日南響子 , 鈴木ふみ奈 , 新川優愛 , 藤あや子 , 宇井愛美 , 成瀬心美 , 希志あいの , 横山美雪 , 明日花キララ , 希美まゆ , 小倉奈々 , 仁藤みさき , 佐武宇綺 , 松井絵里奈 , 丸高愛実 , 土屋太鳳 , 上間美緒 , 荒井萌 , 竹富聖花 , 波瑠 , 倉田瑠夏 , 大野いと , 石橋杏奈 , 佐藤由加理 , 柴小聖 , 工藤綾乃 , 護あさな , 大島優子 , 前田敦子 , 柏木由紀 , 指原莉乃 , 小嶋陽菜 , 篠田麻里子 , 横山由依 , 峯岸みなみ , 板野友美 , 増田有華 , 入山杏奈 , 永尾まりや , 北原里英 , 高橋みなみ , 倉持明日香 , 佐藤亜美菜 , 小森美果 , 河西智美 , 島崎遥香 , 阿部マリア , 松井咲子 , 宮澤佐江 , 高城亜樹 , 平嶋夏海 , 仲谷明香 , 大家志津香 , 仲俣汐里 , 小林香菜 , 佐藤すみれ , 菊地あやか , 岩佐美咲 , 佐藤夏希 , 山内鈴蘭 , 多田愛佳 , 中田ちさと , 石田晴香 , 鈴木紫帆里 , 秋元才加 , 市川美織 , 鈴木まりや , 内田眞由美 , 近野莉菜 , 竹内美宥 , 佐藤亜美菜 , 田名部生来 , 中塚智実 , 片山陽加 , 松原夏海 , 中村麻里子 , 米沢瑠美 , KARA , Rainbow , T-ARA , SUPER GiRLS , モーニング娘。 , スマイレージ , C-ute , Berryz工房 , bump.y , テレビ朝日女性アナウンサー(市川寛子 加藤真輝子 大木優紀 宇賀なつみ 松尾由美子 前田有紀) , NHK気象予報士 , 宝塚スター(宝塚歌劇) , なでしこジャパン(サッカー日本女子代表,澤穂希,宮間あや,鮫島彩,丸山桂里奈,川澄奈穂美,岩清水梓,熊谷紗希,大野忍,海堀あゆみ)






あなたの好きな芸能人は?








<桜庭ななみ 2012年カレンダー>
桜庭ななみ2012年カレンダー

「桜庭ななみ 2012年カレンダー」 (詳細クリック!)




<芦田愛菜 2012年 カレンダー>
芦田愛菜2012年カレンダー

芦田愛菜2012年 カレンダー (詳細クリック!)












<元気が出そうなカレンダー>
竹内力2012年カレンダー

「竹内力2012年カレンダー」





<男性アイドル,俳優>

竹内力 , 中村蒼 , 加藤和樹 , 上地雄輔 , GACKT , 藤岡弘 , 徳山秀典 , 氷川きよし , hide , DAIGO , 小澤亮太 , 大東俊介 , 山本裕典 , 渡部秀 , 松坂桃李 , 菅田将暉 , 三浦翔平 , 溝端淳平 , 賀来賢人 , 武田航平 , 敦士 , U-KISS , ZE:A , チャン・グンソク , ぺ・ヨンジュン , キム・ヒョンジュン , ヒョンジュン , ソン・スンホン , リュ・シウォン , カン・ジファン , クォン・サンウ









<ダルビッシュ有 2012年カレンダー>
メジャー移籍したら、このカレンダーはプレミアに!
ダルビッシュ有2012年カレンダー

「ダルビッシュ有2012年カレンダー」 (詳細クリック!)



<スポーツ選手>

イチロー , ダルビッシュ有 , 斎藤佑樹 , 金本知憲 , 稲葉篤紀 , 川崎宗則 , 中島裕之 , 片岡易之 , 中田翔 , 攝津正 , 石川遼 , 高橋大輔 , サッカー日本代表 , Jリーグ , 長谷部誠 , 長友佑都 , 新日本プロレス , 名手と名馬の軌跡(武豊,福永祐一,池添謙一,安藤勝巳,岩田康誠,四位洋文,横山典弘,内田博幸,柴田善臣,蛯名正義,後藤浩輝,松岡正海,三浦皇成,田中勝春)




<なでしこジャパン>
2012年夏、ロンドンオリンピックでも金メダルを目指します。
なでしこジャパン2012年カレンダー(鮫島彩と丸山桂里奈)

「なでしこジャパン 2012年カレンダー」



<ガンバレ ニッポン>





<KAZU 魂のメッセージ>
三浦知良選手の31のメッセージ。日めくりカレンダー(31日分18枚綴)
三浦知良カレンダー

「日めくり KAZU 魂のメッセージ 底力」 (詳細クリック!)
1日:上を向いている限り絶対にいいことがある
2日:栄光は自信につながり挫折は踏ん張る力になる
3日:努力を信じたいし努力に比重を置きたい
4日:人生に偶然はない 逃げずに力をつけよう
5日:とにかく今日を一生懸命精一杯やる
6日:自分に負けたときには強くならなければと願う
7日:責任感は大事だけど楽に考えることも大切
8日:うれしさは一瞬で消える 悔しさは後で胸が痛む
9日:夢は語ったほうがいい いわなきゃ始まらない
10日:人生は成功も失敗も五分 あきらめないことが肝心
11日:たった1センチでもいい 前に進もう
12日:学ぶことを知っている人は誰のせいにもしない
13日:遠回りをしたことで得るものもある
14日:こんなところで終わっていいのかよ!
15日:一生懸命に努力してチャンスを待つ
16日:真剣にやる中でも遊び心をもっていたい
17日:道がないわけではない
18日:人生には山も谷もある 谷をも楽しんでいたい
19日:鍛えた蓄積があれば長く続けることができる
20日:自分でやる! という気概をもつ
21日:多くの人が力を合わせて頑張ることが大事
22日:自分のここがダメだった そう考える人が伸びる
23日:どんな環境にいてもその「良さ」を見つけたい
24日:築いた過去を大切にし 新しいものに挑戦する
25日:無理をしないと無理ができなくなる
26日:ほんとうの敵は自分自身なんだ!
27日:力を抜かずにやることが自信や誇りにつながる
28日:どんなときでも自分を信じてプレーする
29日:何があっても夢を見る 夢を捨てたら全部終わり
30日:結果は大事だけど自分が楽しむことも大切
31日:人生これでいいということはない














<人気アニメ大集合のカレンダー>
人気テレビアニメ2012年カレンダー

「テレビアニメ2012年カレンダー」 (詳細クリック!)



<アニメ,マンガ,キャラクター>

テレビアニメ , ワンピース , 魔法少女まどか☆マギカ , ポケットモンスター , ハローキティ , 機動戦士ガンダムシリーズ , 北斗の拳 , ヱヴァンゲリヲン新劇場版 , テイルズ オブ シリーズ , スイートプリキュア , コードギアス , 銀魂 , ウルトラマン , アイドルマスター , TIGER&BUNNY , IS(インフィニット・ストラトス) , あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 , とある科学の超電磁砲(卓上) , クレヨンしんちゃん , テニスの王子様 , 俺の妹がこんなに可愛いわけがない , 劇場版そらのおとしもの , ロウきゅーぶ! , フリージング , BLEACH , 花咲くいろは , とある魔術の禁書目録II , 家庭教師ヒットマンREBORN! , 名探偵コナン , ペルソナ4 , 神のみぞ知るセカイ , イナズマイレブンGO , 電波女と青春男(卓上) , 侵略!イカ娘 , 青の祓魔師 , プリティーリズム・オーロラドリーム , べるぜバブ , ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 , NARUTO-ナルト-疾風伝 , 牙狼(GARO) , バカとテストと召喚獣にっ! , 緋弾のアリア , どーもくん , たまごっち , くまのプーさん , ダンボール戦機 , Aチャンネル , アスタロッテのおもちゃ! , あらいぐまラスカル , BLOOD-C , にゃんぱいあ , SKET DANCE , 機動戦士ガンダムAGE , おじゃる丸 , ちびまる子ちゃん , ディズニー , 仮面ライダーフォーゼ&オーズ , ファイ・ブレイン , カピバラさん , リラックマ , それいけ!アンパンマン , 海賊戦隊ゴーカイジャー , ハリーポッター , コクリコ坂から , ぐりとぐら




<機動戦士ガンダムAGE>
機動戦士ガンダムAGE2012年カレンダー

「機動戦士ガンダムAGE 2012年カレンダー」



魔法少女まどかマギカ2012年カレンダー

「魔法少女まどか マギカ 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)











<可愛いワンちゃん>
手のひらサイズの可愛いカレンダー。思わず、笑みがあふれ、癒される、かわいい犬たちが大集合!
可愛いワンちゃん2012年カレンダー

「2012 プチカレンダー わん」 (詳細クリック!)



<動物>

いぬのキモチ , 日本犬 , 柴犬 , マメシバ , プードル , トイプードル , ブルドッグ , ラブラドール・レトリーバー , ジャック・ラッセル・テリア , シー・ズー , パグ , ビーグル , マルチーズ , チワワ , ウェルシュ・コーギー , ヨークシャー・テリア , ジャーマン・シェパード , アメリカン・コッカー・スパニエル , イングリッシュ・コッカー・スパニエル , キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル , ミニチュアシュナウザー , シベリアン・ハスキー , ダルメシアン , ビション・フリーゼ , シェットランド・シープドッグ , ダックスフンド , ミニチュア・ダックスフンド , イタリアン・グレイハウンド , ペキニーズ , ブル・テリア , ボーダー・コリー , 俊介(柴犬カットのポメラニアン) , ねこのキモチ , THE CAT(猫) , 招福ねこ暦 , 自由猫 , ロシアン・ブルー , スコティッシュ・フォールド , アメリカン・ショートヘア , THE PANDA(パンダ) , THE PIG(ブタ) , THE RABBIT(うさぎ) , THE HAMSTER(ハムスター) , THE FROG(カエル) , 魚彩時記 , さかなクン , 旭山動物園 , 沖縄美ら海水族館




<美味しい魚と酒を味わいながら。>
水墨画で描かれた味のある魚の世界に、四季折々の言葉が添えられた和風カレンダー。
魚彩時記2012年カレンダー

「魚彩時記〜岡本肇作品集〜2012年 カレンダー」












<ジープ島>
ミクロネシアにある世界一小さい楽園の島。何もない島で、自然を楽しみ、イルカと友達になる。。
ジープ島2012年カレンダー

「ジープ島 2012年カレンダー」 (詳細クリック!)



<風景,アート,乗り物,教養>

美しき日本 , 日本の山岳景観 , 富士山 , SORA-空- , アルプス , ヨーロッパ風景 , 世界遺産 , パラダイス , パワースポット , ジープ島 , 世界自然遺産小笠原諸島 , SPACE(宇宙) , JAL(飛行機) , ANA(飛行機) , 自衛隊(陸・海・空) , 蒸気機関車 , スポーツカー , オート・コレクション(ランボルギーニ,フェラーリ) , 花の贈り物 , 誕生日の花(花ことば) , 薔薇 , ガウディ , ラッセン , ミッシェル・ドラクロワ , トーマス・マックナイト , アルフォンス・ミュシャ , 東山魁夷 , 相田みつを , 良寛 , 金子みすゞ , 片岡鶴太郎 , 笹倉鉄平 , 鈴木英人 , おおた慶文 , 柴田トヨ「くじけないで」 , マザー・テレサ「愛のことば」 , 現代日本画 , 和紙貼り絵 , 江戸千代紙 , 国宝(仏像) , 国宝 阿修羅 , 坪庭 , 東京スカイツリー(卓上) , 東京スカイツリー , 月暦カレンダー , ムーン(月齢) , 月ごよみ(卓上) , 10万円カレンダー(卓上) , 金運カレンダー , 開運カレンダー , 風水カレンダー(卓上) , ダイエットカレンダー , 数プレ(数独、ナンプレ) , 漢字(難読漢字,パズル) , ことわざ , 名言集 , 英会話(日めくり) , 韓国語 , 防災サバイバル , 実用文字月表 , 日めくり(6号型) , 家族カレンダー





<パワースポット2012年カレンダー>
エネルギーが充たされる、癒される、解放される、浄化される。。。
パワースポット2012年カレンダー

「パワースポット2012年カレンダー」 (詳細クリック!)
1月 釈尊が沐浴した池と菩提樹(ネパール)
2月 朝焼けのエアーズ・ロック(オーストラリア)
3月 アメン大神殿に佇む女性(エジプト)
4月 ティラカリ・メドレセのミラフーブ(ウズベキスタン)
5月 仙人橋(中華人民共和国)
6月 キラウェア火山(ハワイ)
7月 ビクトリア・フォールズに架かる虹(ジンバブエ)
8月 シヴァ神の象徴-リンガに祈りを捧げる人々(インド)
9月 クロマティック・プール(アメリカ合衆国)
10月 パークウー洞窟(ラオス)
11月 アポロンとヘラクレス(トルコ)
12月 ノートルダム聖堂(カナダ)






<日本の世界遺産2012年カレンダー>
季節の風情に彩られた華やかな雅、和の渋みが美しい。。。
日本の世界遺産2012年カレンダー

「日本の世界遺産2012年カレンダー」
1月 雪の相倉合掌集落(富山県南砺市)
2月 神倉神社・御燈祭り(和歌山県新宮市)
3月 仁和寺御殿・宸殿北庭(京都府京都市)
4月 厳島神社・桜と多宝塔(広島県廿日市市)
5月 夕陽に染まる丸山千枚田(三重県熊野市)
6月 首里城正殿(沖縄県那覇市)
7月 白神山地・青池(青森県深浦町)
8月 朱雀門と大文字送り火(奈良県奈良市)
9月 朝陽に染まる姫路城(兵庫県姫路市)
10月 鮭の遡上(北海道知床国立公園)
11月 紅葉と清水寺・三重塔(京都府京都市)
12月 日光東照宮・陽明門(栃木県日光市)








<金子みすゞ 2012年カレンダー>
大正末期から昭和初期にかけて、26歳の若さでこの世を去った伝説の詩人
金子みすゞ2012年カレンダー

「金子みすゞ 2012年カレンダー」 (詳細クリック!)


「遊ぼう」っていうと「遊ぼう」っていう。
「ばか」っていうと「ばか」っていう。
「もう遊ばない」っていうと「遊ばない」っていう。
 そうして、あとでさみしくなって、「ごめんね」っていうと「ごめんね」っていう。
 こだまでしょうか、いいえ、だれでも。





<柴田トヨ 2012年 カレンダー>
柴田トヨ2012年カレンダー

「柴田トヨ 2012年 カレンダー」










<世界のスポーツカーが勢ぞろい>
斬新なそのフォルムに惚れ惚れします。
スポーツカー2012年カレンダー

「スポーツカー2012年カレンダー」












<2012年5月22日に開業予定>
建設中のカレンダーはプレミアがつくかもしれません。記念として残したい保存版です。
東京スカイツリー2012年カレンダー

「東京スカイツリー2012年カレンダー」 (詳細クリック!)













<読者の投稿写真 2012年カレンダー>
人気の新幹線やSL、通勤電車、イベント列車など、読者の投稿写真が日替わりカラー写真で楽しめます。
鉄道カレンダー2012年

「366日めくり JR鉄道カレンダー 2012」 (詳細クリック!)



<ローカル鉄道カレンダー>
四季折々の美しい自然風景の中を走る、ローカル鉄道カレンダー
四季のローカル鉄道カレンダー

「四季のローカル鉄道 カレンダー 2012」




<新幹線 2012年カレンダー>
スーパー新幹線2012年カレンダー

「スーパー新幹線 2012年カレンダー」




<特急電車 2012年カレンダー>
特急電車2012年カレンダー

「ボクらの特急電車 2012年カレンダー」












<自衛隊 2012年カレンダー>
自衛隊2012年カレンダー

「2012躍動 陸・海・空 自衛隊 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)



<不肖・宮嶋の2012年カレンダー>
ミリタリー不肖・宮嶋2012年カレンダー

不肖・宮嶋「陸・海・空 2012年 カレンダー」 (詳細クリック!)











<金運UPの卓上カレンダー>
金運カレンダー

「金運カレンダー」 (詳細クリック!)










(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

2012年カレンダー 人気ランキング 通販掲示板

鈴虫寺(恋愛成就、願い事、縁結び祈願で有名なお寺)

  1. 2011/09/20(火) 23:54:28|
  2. 観光スポット|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
鈴虫寺」(京都)
http://www.suzutera.or.jp/
正式名称は、妙徳山・華厳寺(けごんじ)。一年中、鈴虫を飼育しています。
恋愛成就、願い事、縁結び祈願、お地蔵さんで有名なお寺です。
所在地:京都府京都市西京区松室地家町31
アクセス:阪急嵐山線松尾駅から徒歩20分


<鈴虫寺の動画>




<鈴虫寺の幸福地蔵(お地蔵さん)画像>
鈴虫寺の幸福地蔵(恋愛成就お地蔵さん)




<鈴虫寺の悩み相談>
わらじを履いた幸福地蔵に願えばご利益があると人気の鈴虫寺。寄せられるお悩みに対し、幸福になるための心のあり方をやさしく説きます。
鈴虫寺アクセス

鈴虫寺「てくてく地蔵のしあわせ問答」 (詳細クリック!)
・好きな人が振り向いてくれない
・結婚をあせってしまう
・仕事と結婚を選べない
・本当の自分を出せない
・縁を切りたい友人がいる
・人前でうまく話せない
・夫の愛情を感じない
・浮気した主人が許せない
・姑と性格が合わない
・仕事をしてくれない上司
・自分の仕事が評価されない
・社内の人間関係がわずらわしい














華厳寺(鈴虫寺)周辺の グルメ・レストラン・ランチ
http://r.tabelog.com/kyoto/S8/S73979/


<鈴虫寺 地図>

大きな地図で見る







<京都観光の素敵な宿>














<恋愛だけうまくいかないあなたへ>
恋愛成就

「なぜか恋愛だけうまくいかないあなたへ」 (詳細クリック!)












<幸せの四葉クローバー>
ハート四葉クローバーペンダントネックレス

「四葉クローバーペンダントネックレス」 (詳細クリック!)










<京都を知りたい>












<TIFFANY&Co. (ティファニー)>
憧れのジュエリーやアクセサリーをネット価格でほしい。。。













美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/


ダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/












治療と予防
http://diseaseinfo.dtiblog.com/
胃がん、大腸がん、肺がん、乳がん、子宮がん、白血病、肝炎、脳梗塞、うつ病、心筋梗塞、高血圧、更年期障害、リウマチ、腰痛、椎間板ヘルニア、白内障、歯周病、アトピー性皮膚炎、水虫、痔、感染症、糖尿病、メタボリックシンドローム、生活習慣病、ストレス












注目の話題
http://googletopic.dtiblog.com/


鈴虫寺(恋愛成就、願い事、縁結び祈願で有名なお寺)

異性(男,女)にモテるモテ期「モテキ」 モテる秘訣とモテる条件 掲示板

  1. 2011/09/17(土) 20:16:22|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
モテキ
http://www.moteki-movie.jp/index.html
人生において異性にモテる時期「モテキ(モテ期)」が訪れた男の物語が、2011年(平成23年)9月23日(金)よりロードショーです。
キャストは、森山未來長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子、ほか。




映画「モテキ」 [DVD] 出演: 森山未來, 長澤まさみ, 麻生久美子, 仲里依紗, 真木よう子


テレビドラマ「モテキ」 [Blu-ray] 出演: 森山未來, 野波麻帆, 満島ひかり, 松本莉緒, 菊地凛子


テレビドラマ「モテキ」 [DVD] 出演: 森山未來, 野波麻帆, 満島ひかり, 松本莉緒, 菊地凛子


森山未來 in school daze [DVD]


長澤まさみ THE COMPLETE [DVD]









(*)映画『モテキ』原作者が語る女性の本質
http://www.cinematoday.jp/page/N0035359
映画『モテキ』の原作者・久保ミツロウが、長澤まさみ、麻生久美子、仲里依紗、真木よう子が演じたキャラクターに描いた女性の本質を明かした。本作は、森山未來演じる恋愛ベタの草食系男子・藤本幸世が、突然訪れた“モテキ”に翻弄(ほんろう)されながら男として成長していく姿を描いた作品。“ミツロウ”名義で活動する久保は、ひげもじゃの自画像も印象的だが、実は女性。幸世は、自身の男版であり、本作では「男目線の物語を描いているふりをしながら、女性目線の物語を描いている」という久保と、そこに男目線をプラスした「アキハバラ@DEEP」「週刊真木よう子」の大根仁監督の共作で生み出されたキャラクター像は、「モテキを見れば女がわかる」と言っても過言ではないほどリアルだ。
 本作で長澤が演じているのは、幸世とツイッターを通して知り合う雑誌編集者のみゆき。彼氏がいるにもかかわらず、幸世にもグイグイと天真爛漫(らんまん)に振舞う姿を、メガホンを取った大根仁監督は「ビッチ」(英語で「尻軽女」の意)と表現していたとか。しかし久保は、「女の子の自信のなさを、みゆきの中に描いている」と言う。確かに、幸世を翻弄(ほんろう)するその姿は「ビッチ」にも映るのだが、久保は「みゆきはピュアな女の子。自分が男だったら、ああいう子と付き合いたいなという気持ちで描いている」と一言。みゆきが、純粋に彼氏に恋し、一方で幸世との時間も楽しんでいることがわかれば、そんなみゆきのキャラクターに共感する女性も多いはずだ。
 一方、麻生が演じたのは、恋したら真っすぐな清楚(せいそ)系美人OL・るみ子。「女の人って重いって言われたことがあるか、重いって言われないように努力している人が多いと思うんですよね」と語る久保が、「重いって言われる感じのする女の子が描きたかった」と登場させたキャラクターだ。そして、仲が演じたガールズバーの店員・愛は、「モテキ」の世界の中に、初めて「結婚」の2文字を提示し、「女としてすごくまっとうに生きている感じが観ていてほっとする」女性、真木演じるSキャラ先輩社員の素子は、「男女だからといってなんで恋愛になんなきゃいけないのっていうスタンスが、すごくほっとするキャラクター」。このまったくタイプの異なる4人の女性キャラクターの登場で、女性は誰かに感情移入し、またはそれぞれのキャラクターが見せる一編一編の表情に共感を覚えながら、物語を楽しむことができるはず。「だって男の人はほっといたら描いてくれないじゃないですか! そんな気持ちわからないし、ぴんときていない」。本作には、今まであまり描かれてこなかった女性の本質が描かれているのだ。
 特に失恋をした女性の描写は、秀逸。「失恋しても、翌日会社に行ってゲラゲラ笑っているというのが、救いになればいい。失恋なんてどうでもよくなってしまうような一瞬の出来事が起こったり、また元のつらいことを思い出したりっていう幅の中を生きているということが、映画の中でも表現されていて、良かったと思いました。いろいろつらいことはあったけれど、翌日会社で笑っていられるっていう強さを、みんなにも持ってもらいたいって思うんです」。幸世のようにがむしゃらに恋をすれば、幸せをつかめることもあるが、一方でどんなに思いを伝えても、もうどうにもならないこともあるのが現実。久保は最後に「モテキ」は自身にとって友達のような存在になったと語ってくれたが、映画『モテキ』と出会ったら、恋愛について大いに語り合ってもらいたいと思う。











好感度アップ

「好感度アップの66の法則」 (詳細クリック!)
好感度の高い人は面接でも会社でもプライベートでも何もかもうまくいきます。実は、秘訣があるのです。プロのコツ、こっそり教えます。






<お嫁さんにしたい芸能人>
安めぐみ

安めぐみ (動画 クリック!)















<口臭や体臭が気になる人へ。>
体臭対策


口臭と体臭と加齢臭防止サプリメント

「ノンシュ」 (詳細クリック!)
口臭、体臭、加齢臭さらに便・オナラの臭いを無臭にする大人気のサプリメントです。
ノンシュの主成分は緑茶抽出物(フラボノイド)植物酵素類・カテキンで、体内から出る悪臭成分(アンモニア・硫化水素・メチルメカプタンなど)を分解し、根本的に解消させます。














<カラフルな虹のようにきらめく香り>
オススメの香水

フェラガモ インカント シャイン 30ml





あなたの好きな香水ブランドは?














<フェラーリの香水で、モテ男に>
風を感じるフレッシュさからエレガンスなスタイルを象徴する様に花々が誇らしげに香り、 仕上げはアンバータッチに。スマートさとスケールの大きさを感じる研ぎ澄まされた香りです。
素敵な香りで相手の関心をひいたり、話題の糸口になれば。。。
フェラーリのオススメの男性用香水

「フェラーリ レッド 125ml EDT-SP」 (詳細クリック!)












<結婚願望のある方へ>













(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

異性(男,女)にモテるモテ期「モテキ」 モテる秘訣とモテる条件 掲示板

勢克史(せいかつし) 美しい絵画ギャラリー 掲示板

  1. 2011/09/14(水) 09:03:21|
  2. アート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<勢克史 美しい絵画ギャラリー>

センチメンタルな想いを抱かせる色彩。。。


<湘南・江ノ島の景色>





勢克史(せいかつし)プロフィール
1945年東京都に生まれる。 ノーマン・ロックウェル(1894年〜1978年)に憧れ、1970年代渡米を決意。 ロックウェルをはじめ、多くのアーティストの作品と遭遇する。 またアメリカでの体験と、そこから得た感動が、今日までの創作活動の原点と言える。 1980年代後半、紙による半立体作品を発表。 1985年には米国ソサエティ・オブ・イラストレーターズより出品依頼を受ける。 日本国内でも、全国カレンダー展入選、さらにレコードジャケット展、電通ギャラリーにて展覧会を開催。 この頃から活動の場を瀧に求める。 1990年代には全日本空輸・阪急百貨店・住友信託銀行・ペプシコーラ・JTB・日本生命・郵政省など、業種は100余、作品点数にすると2000点を超えるほどの商業広告作品を制作、近年はカゴメのトマトジュースのパッケージデザインが高評を得る。 1998年からは、版画作品を発表。その趣意を問うと「この現代において、疲れて乾ききった人々の心に、潤いを与えるような色を提供したい」と語る。
































画集
http://artgalleryweb.seesaa.net/
ピカソ、ダリ、ミケランジェロ、ラファエロ、モネ、ゴッホ、シャガール、マティス、クリムト、ムンク、ルノワール



あなたの好きな画家は?





勢克史(せいかつし) 美しい絵画ギャラリー 掲示板

ハン・ジミン 画像

  1. 2011/09/12(月) 22:24:17|
  2. 美人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<韓国歴史ドラマ「イ・サン」>
ハン・ジミン 動画



イ・サン」(NHK総合)
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/isan/index.html
18世紀後期の朝鮮王朝第22代王、正祖(チョンジョ)、名はイ・サン
陰謀渦巻く朝廷で幾度もの暗殺の危機を乗り越え、偉大な王として多くの功績を残したイ・サンの波乱万丈の生涯を描く歴史ドラマ。


(*)イ・サン 役:イ・ソジン (幼少期:パク・チビン)
(*)ソン・ソンヨン 役:ハン・ジミン (幼少期:イ・ハンナ)
(*)パク・テス 役:イ・ジョンス  (幼少期:クォン・オミン)
(*)ヨンジョ(英祖)役:イ・スンジェ
(*)サド セジャ 役:イ・チャンフン


<イ・サン あらすじ>
イ・サン11歳。王位後継者であったサンの父は、何者かの陰謀により、謀反の濡れ衣を着せられ、サンの祖父である第21代王、英祖(ヨンジョ)によって死に至らしめられる。
父を救えなかった無念の思いを抱きながらも王位後継者となったサンは、民を大切にする賢君である祖父、英祖から、王としての哲学や手腕を学ぶ。一方、サンの父を陥れた黒幕とその一派は、朝廷内にはびこり、今度はサンの廃位や暗殺を狙う。
そんなサンを支えるのは、幼い頃に友情を誓い合ったソンヨンとテス、そして頭脳明せきな側近ホン・グギョン。
人間として多くの苦悩を抱えながらも、王としての信念を胸に、民のための改革に取り組んでゆく。。。


韓国ドラマ・ガイド 「イ・サン」 特別編



イ・サン DVD-BOX I




<韓国で最高視聴率 38.9%を記録>
イ・サンのハン・ジミン

「イ・サン」 (詳細クリック!)


ハン・ジミン


潤んだ瞳が美しい。。


ハン・ジミン




ハン・ジミン プロフィール
生年月日 :1982年11月5日
出身地 :韓国ソウル市
血液型 :B型
身長 : 160cm
ソウル女子大学人間開発学部社会事業科。











<デジャヴ>
ハン・ジミン主演の美しいメロドラマ。
韓国の清楚な美人女優ハン・ジミン

韓流ロマンスドラマ「デジャヴ」 (詳細クリック!)


善良でおっちょこちょいなドング(キム・フンス)は友達との飲み会の後、野宿をすることに。
目を覚ましたドングはいつものように出社し、同じ証券会社に勤める恋人スヨン(ハン・ジミン)と愛情を深めていく。
ある日、彼はスヨンの交通事故を目撃して、助からないかもと聞かされ病院で気を失う。眠りから目を覚ましたドング。
そこは、飲み会の夜、野宿した場所だった。そして、スヨンから以前受けたと同じ内容の電話を受け取る。
彼女のことが心配になったドングは会社に直行して、元気な彼女を見て混乱する。
自分の周辺が全く同じように回っていることに慌てたドンウは日付を確認して、本人が体験したことが反復されていることに驚く。
しかも、スヨンは恋人ではなく唯の後輩になっており、しかも、支店長(イ・ビョンウク)に彼女が憧れている事に気づいてしまう。ドングは再び彼女の恋人になれるように孤軍奮闘する。
そんなある日、同じ場所で交通事故に遭いそうになっているスヨンを見つけるが。。。













<ハン・ジミン>
清楚で、社会活動にも尽力する美人女優
ハン・ジミン

ハン・ジミンのフィリピンドネーションブック「私たちもう友達になりました」 (詳細クリック!)


フィリピン奥地村のアラワンスクールの先生になって子供たちと共に過ごした4泊5日の楽しい旅程。
分け合いと愛に関するハン・ジミンの美しい物語。

この本はハン・ジミンと作家ノ・ヒギョン先生など9人のサポタズ(才能寄付団)が教育を受けてないフィリピンの奥地村アラワンに訪ね、子供たちと共に勉強したり遊んだりして過ごした4泊5日の記録ながら印税収益全額を寄付するドネーションブックです。

道もないジャングルの森を踏み分けながら歩いて行った事から子供たちとの初対面、笛の授業、美術時間、学芸会、トッポギパーティ、課程訪問などのエピソードを明るくて軽快に解き明かした。直接書いた天真な絵と同行した作家ノ写真が混ぜあった一編のドキューを見るような生々しい現場感が伝えてくる。そしてアラワン学校が出来るまでの感動的ないきさつ、奉仕と分け合いに対するハン・ジミンの思い、小さな教えだけでも毎日変化していく子供たちの様子から感じた感動と幸福の条件についての真剣な話が感動を伝えてくれます。

(注;この本は韓国語で書いてありますが、写真も豊富で、ハン・ジミンさんの優しさが伝わってくることでしょう。)























<結婚願望のある方へ>













<格安航空券>

















美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/


ハン・ジミン 画像 動画 壁紙 掲示板

Pink Floyd(ピンク・フロイド) 掲示板

  1. 2011/09/11(日) 18:43:00|
  2. 好きなアーティスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<Pink Floyd(ピンク・フロイド)>
最新リマスタリング発売&初来日40周年記念 総特集!
PinkFloyd(ピンク・フロイド)

「ピンク・フロイド 深遠なる迷宮への誘い」 (詳細クリック!)





(*)ピンク・フロイド - Wikipedia
ピンク・フロイド (Pink Floyd) は、イギリス出身のロック・バンド。幻想的かつ実験的な音楽性やスペクタクルに富んだライブ、現代社会における人間疎外や政治問題をテーマにした文学的、哲学的な歌詞で世界的に人気を博した。芸術面で高い評価を得る一方で、『狂気』は4,500万枚、『ザ・ウォール』は3,000万枚のメガ・セールスを記録し、レコード、CD総売り上げは2億1,000万枚(2005年)、商業的にも大成功を収めたグループである。
日本ではいわゆるプログレッシヴ・ロックの代表格として扱われることが多いが、クラシック音楽やジャズをバックグラウンドに卓抜したテクニックを披露する技巧派の類とは異なり、ブルースやサイケデリック・ロック、アシッド・フォークなどをバックボーンに持つ。彼らの演奏は一般的なプログレッシブ・ロックに見られる細かい符割りや変拍子とは無縁であるが、その音楽は独自の浮遊感・陶酔感を湛えている。彼らの音楽性は、ジ・オーブやKLFなどのいわゆるエレクトロニカ関連のアーティストにも大きな影響を与えている。


(*)ピンク・フロイド 公式サイト
http://www.pinkfloyd.com/


(*)ピンク・フロイド Facebook
http://www.facebook.com/pinkfloyd













(*)「ピンク・フロイド」の道はプログレッシヴ・ロックの道なり
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000298.000000664.html
2011年9月28日(水)、いよいよ「ピンクフロイド(Pink Floyd)」の最新リマスタリング・シリーズがリリースされます。
ピンク・フロイドは、イギリス出身のシド・バレット、ロジャー・ウォーターズ、ニック・メイスン、リチャード・ライトの4人により1967年に最初のアルバム『夜明けの口笛吹き』をリリース。翌68年にはシド・ヴァレットが抜けデヴィッド・ギルモアが加入、プログレッシヴ・ロックを代表する歴史的な傑作アルバムを多数リリースしてきました。2006年にシド・バレット、2008年にはリチャード・ライトが他界するも、彼らの音楽はいまだ聴き継がれ、アルバム・トータルセールスは世界で2億枚を超えています。
今年5月、EMIの”2011 年9月からピンク・フロイドの大規模リリースキャンペーン実施“という公式発表以来、全世界から注目を集めるこの企画は、9月、11月、そして2012年2月の3回に分けてピンク・フロイドの様々なアルバムが登場するというものです。
その、メインとなるのが、第一弾として9月28日にリリースされるオリジナル・スタジオ・アルバム全14タイトルの最新リマスターシリーズ「14アルバム・ボックス」。
『夜明けの口笛吹き』(1967年)、『神秘』(1968年)、『モア』(1969年)、『ウマグマ』(1969年)、『原子心母』(1970年)、『おせっかい』(1971年)、『雲の影』(1972年)、『狂気』(1973年)、『炎〜あなたがここにいてほしい』(1975年)、『アニマルズ』(1977年)、『ザ・ウォール』(1979年)、『ファイナル・カット』(1983年)、『モメンタリー・ラプス・オブ・リーズン』(1987年)、『対』(1994年)の全14作品が最新リマスターを施され新登場します(*カッコ内はオリジナル発売)。2000年代に入ってからリマスターされた『夜明けの口笛吹き』、『狂気』以外の全ては十数年ぶりとなるリマスターです。
リマスタリングを行ったのはピンク・フロイドではお馴染みの米のエンジニア、ジェイムス・ガスリー。また、CDのブックレットなども、長年ピンク・フロイドのアート・ディレクターを務めているストーム・トーガソン監修のもと、デザインが一新され、歴史的名盤が新しい音とビジュアルでよみがえることとなりました。
これらオリジナル・スタジオ・アルバム全14タイトル以外に、全オリジナル・スタジオ・アルバムにフォトブックが付属したボックスセット、『狂気』、『炎〜あなたがここにいてほしい』、『ザ・ウォール』は通常盤以外に、未発表音源を含むデラックス・エディションなど歴史的名盤が新しい音とビジュアルでよみがえることとなり、コアなファンから、初めてピンク・フロイドに接する音楽ファンまで、幅広いリスナーに興味をお持ちいただける様々なアイテムが話題を集めています。
今回の一連のプロジェクトに関し、EMIグループのCEO、ロジャー・ファクソンは「これは歴史上最も創造的で影響を与えたバンドの1つとEMIのユニークなコラボレーションである。このリリースには1年以上の歳月を費やし、ピンク・フロイドを現代音楽において最も刺激的なバンドにしたすべての要素が含まれている。」と語っています。
オフィシャル・ウェブサイト、http://www.pinkfloyd.com/ には今なお毎日多数のファンが訪れ、FaceBookには現在1,100万人のフォロアーを擁するピンク・フロイド。今回の大規模リリースキャンペーンはポピュラー音楽史に残る非常に大きな事件になることは間違いありません。





ピンク・フロイド「狂気 (The Dark Side of the Moon)」 (詳細クリック!)


ピンク・フロイド「炎〜あなたがここにいてほしい(Wish You Were Here)」 (詳細クリック!)


ピンク・フロイド「ザ・ウォール(Wall)」 (詳細クリック!)















ピンク・フロイド ロンドン 1966-1967 [DVD]
ピンク・フロイドの初期メンバーによるレコーディングやライブ風景を収録。ジョン・レノンオノ・ヨーコがスタジオに顔を出している貴重な映像や、ビッグアーティストのインタビューも収録。CD付き。




ザ・ウォール [DVD]
ピンク・フロイドの大ヒット作『The Wall』の制作プロセスとそのツアーなど、一連のプロジェクトを追ったドキュメンタリー映画の再編集版。













(*)ピンク・フロイド日本公演インタビュー(1972年3月)
http://www.avis.ne.jp/%7Efancysc/column19.html













<MP3ダウンロード>
無料ダウンロード曲も多数あります。掘り出し物の音が見つかるかも!
MP3ダウンロード

MP3ダウンロード特集サイト (クリック!)
(*)J-POP
(*)ポップス
(*)ロック
(*)ハードロック・ヘヴィメタル
(*)ブルース・カントリー
(*)フォーク
(*)ソウル・R&B
(*)ヒップホップ
(*)ダンス・エレクトロニカ
(*)ジャズ・フュージョン
(*)クラシック
(*)レゲエ
(*)ワールド
(*)ニューエイジ・イージーリスニング
(*)サウンドトラック
(*)アニメ・ゲーム音楽
(*)キッズ・ファミリー
(*)演歌・歌謡曲・軍歌
(*)日本の伝統音楽
(*)バラエティ・効果音





あなたの好きなアーティストは?















<エフェクター>














<カッコいいライター>
煙草を吸うのが楽しくなるかも。。
光るエレキギター

おもしろライター「光るエレキギター」










<エレキギターを弾きたい人へ>













エレキギター初心者

「エレキギター ストラトキャスタータイプ 初心者入門20点セット」 (詳細クリック!)
<セット内容>
エレキギター・ソフトケース・アンプ(10W)・シールド・ストラップ・ピック・ピックケース・教則本・教則DVD・チューナー・ギタースタンド・弦・ヘッドフォン・クロス・ポリッシュ・スライドムーブ・ポイントクリーナー・ストリングワインダー・ストレートコード・ハーモニカ



















(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 Pink Floyd(ピンク・フロイド)狂気,ザ・ウォール,アルバム,歌詞,試聴 面白い話題 今週の予定 注目の話題 Pink Floyd(ピンク・フロイド)狂気,ザ・ウォール,アルバム,歌詞,試聴 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

Pink Floyd(ピンク・フロイド) 掲示板



映画「サンクタム」 洞窟探検好き鍾乳洞掲示板

  1. 2011/09/10(土) 11:52:48|
  2. 映画|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
サンクタム Sanctum
http://sanctum-movie.jp/
ジェームズ・キャメロン監督の最新作映画が、2011年(平成23年)9月16日(金)よりロードショーです。
キャストは、リチャード・ロクスバーグ、リース・ウェイクフィールド、ヨアン・グリフィズ、ほか。




<サンクタム あらすじ>
神秘的な自然が広がるパプアニューギニアの密林地帯。ケープ・ダイビングに長けたベテラン探検家フランク・マクガイア(リチャード・ロクスバーグ)は、この地にある世界最大の洞窟体系エサ・アラの洞窟に潜り、全体像を解き明かす調査チームを率いていた。チームのスポンサー、大富豪の実業家カール・ハーリー(ヨアン・グリフィズ)の援助で潤沢な資金を得てハイテクの装備を駆使しても、複雑に入り組んだトンネルがどこに通じているかは一向に掴めず、メンバーは苛立っていた。特にフランクの17歳の息子ジョシュ(リース・ウェイクフィールド)は、父によって強引に探検に参加させられた上、重労働を強いられる日々にうんざりしていた。ある日、カールが登山家の恋人ヴィクトリア(アリス・パーキンソン)を連れて洞窟へやって来る。ジョシュは、2人をチームの前線基地まで案内する。そのころフランクは、“悪魔のくびき”と呼ばれる地点から続くトンネルを発見する。しかしバディを組んでいたジュード(アリソン・クラッチリー)にエア漏れが発生し、彼の懸命の救出もむなしく、彼女は帰らぬ人となる。チームのフランクへの不信感は高まり、地上との通信状態の悪化もあり、フランクは前線基地からの撤退を決断する。彼らが撤退の準備をする間もなく、突如巨大サイクロンが上陸し、逆流した川の鉄砲水が洞窟内に流れ込んでくる。フランク、ジョシュ、カール、ヴィクトリア、フランクの盟友クレイジー・ジョージ(ダン・ワイリー)は洪水から逃れるが、唯一の出口は塞がれ、通信手段も絶たれる。5人は、フランクが見つけた未知のトンネルが海へ通じている可能性を信じて、洞窟の先を進む。。。


サンクタム [DVD]



アバター  [Blu-ray] 出演: サム・ワーシントン, ゾーイ・サルダナ, シガーニー・ウィーバー



あなたの好きな映画は?













<LED+赤外線懐中電灯型カメラ>
LEDで照らして撮影するもよし、赤外線ライトで暗闇の撮影をするもよし。動画と静止画の撮影機能に加えてボイスレコーダーも内蔵しています。
LED赤外線懐中電灯型カメラ

サンコー「LED+赤外線懐中電灯型カメラ」 (詳細クリック!)
LEDライトの明りで照らして、HD(ハイビジョン)動画を撮影できるLED+赤外線懐中電灯型カメラ。普通のビデオカメラでは撮影が難しかった、夜中の昆虫観察や車のエンジンルームの奥の撮影、探検で洞窟中を撮影したり、と使い方は様々。ボイスレコーダーとして使うのも可能。さらに本製品は赤外線LEDライトも搭載。赤外線ライトは目には見えない光線なので、夜中の野生動物や昆虫の活動の自然な様子の撮影時にも活躍です。












(*)洞窟 - Wikipedia
洞窟(どうくつ)とは、地中にある、ある程度以上の大きさの空間である。ふつう人間が入ることの可能なサイズ以上のものを指すことが多い。洞穴(どうけつ、ほらあな)とも言う。水平方向に伸びている横穴や井戸状に開口している縦穴(竪穴)などがある。洞口部では日光が差し込むこともあるが、氷河洞・雪渓洞などを除いて奥部は完全な暗黒となる。
内部の気温は、一般に洞窟がある外部の平均気温になり、内部は外部と較べると夏は涼しく・冬は暖かい。また地中であることも含め、一般に湿度が高い。水が湧き出る泉の奥や海面下にも水中洞窟があることがある。
広義には、自然にできた鍾乳洞や溶岩洞(熔岩洞)、海食洞などだけでなく、過去に人間によって掘られ、遺棄された古い穴や隧道跡なども含めることがある(人工洞窟)。


<日本の著名洞窟>
当麻鍾乳洞:北海道上川郡当麻町
安家洞:岩手県下閉伊郡岩泉町(日本最長23,702m)
龍泉洞:岩手県下閉伊郡岩泉町(7つの地底湖を有し、最深のものは-120m以上)
幽玄洞:岩手県一関市
滝観洞:岩手県気仙郡住田町
あぶくま洞:福島県田村市
入水鍾乳洞:福島県
不二洞:群馬県
大悲の滝:栃木県栃木市
橋立鍾乳洞:埼玉県秩父市
日原鍾乳洞:東京都
大岳鍾乳洞:東京都檜原村
養沢鍾乳洞:東京都檜原村
八丈風穴第一:東京都八丈島
忍野八海(湧池):山梨県南都留郡忍野村(池底の珪藻土層中に水中洞窟が伸びる)(鍾乳洞ではない)
三ツ池穴:静岡県富士宮市
白馬洞:福井県(探勝不可)
関ヶ原鍾乳洞:岐阜県
飛騨大鍾乳洞:岐阜県高山市(標高900mに位置し、日本の観光鍾乳洞の中で最も標高が高い)
竜ヶ岩洞:静岡県
河内風穴:滋賀県
質志鍾乳洞:京都府
玄武洞:兵庫県豊岡市(柱状節理が発達した玄武岩の石材採掘によってできた人工洞窟)(鍾乳洞ではない)
日本洞門:兵庫県(玄武岩質安山岩中に形成された海食洞の鍾乳洞)
井倉洞:岡山県新見市(日本一の高度差がある洞内滝)
満奇洞:岡山県新見市
諏訪洞:岡山県真庭市
備中鐘乳穴:岡山県真庭市(「鍾乳穴」ではないことに注意)
秋芳洞:山口県美祢市(日本一のスケールを誇る)
景清洞:山口県美祢市
大正洞:山口県美祢市
中尾洞:山口県美祢市
鬼ヶ島洞窟:香川県高松市女木島(古銅輝石安山岩中の人工洞窟)(鍾乳洞ではない)
龍河洞:高知県香美市(洞内から石灰華に被われた弥生式土器が発見されている)
千仏鍾乳洞:福岡県
青龍窟:福岡県
目白洞:福岡県
七ツ釜鍾乳洞:長崎県(石灰質砂岩層中の鍾乳洞)
球泉洞:熊本県
稲積水中鍾乳洞:大分県豊後大野市(日本最長の水中洞窟)
風連鍾乳洞:大分県
小半鍾乳洞:大分県
溝ノ口岩穴:鹿児島県曽於市(非固結凝灰岩中の洗掘洞窟)(鍾乳洞ではない)
昇竜洞:鹿児島県知名町
玉泉洞:沖縄県南城市
星野洞:沖縄県南大東島





(*)「日本観光鍾乳洞協会」
http://www.syonyudo.net/
龍泉洞 (岩手県)
あぶくま洞 (福島県)
不二洞 (群馬県)
日原鍾乳洞 (東京都)
飛騨大鍾乳洞 (岐阜県)
秋芳洞 (山口県)
龍河洞 (高知県)
七ツ釜鍾乳洞 (長崎県)
球泉洞 (熊本県)
昇竜洞 (鹿児島県)
玉泉洞 (沖縄県)
石垣島鍾乳洞 (沖縄県)













<アメジスト+水晶>
人気の高い紫の輝き!アメジストと水晶の組み合わせです。













<水晶パワーの印鑑>
水晶(クリスタルクォーツ)は、あらゆる事、場面、場所に万能のパワーストーンです。













<山が見える露天風呂の宿>




映画「サンクタム」 洞窟探検好き鍾乳洞掲示板

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) あらすじ 画像 動画 掲示板

  1. 2011/09/09(金) 09:02:08|
  2. アニメ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)>


「HUNTER×HUNTER」
http://shonenjump.com/j/rensai/hunter/index.html
週刊少年ジャンプに連載の人気漫画。作者は、冨樫義博(とがしよしひろ)

ハンターハンター

HUNTER×HUNTER ハンター協会公式発行ハンターズ・ガイド (詳細クリック!)




<HUNTER×HUNTER あらすじ>
くじら島で暮らす少年・ゴンは、未知なるものを追い求める「ハンター」になるこ とを決意する。幼い頃に出会ったハンター・カイトが語った、死んだはずの 父・ジンが最高のハンターとして今も世界のどこかにいるという事実。それがゴンをハンターへと駆り立てる!  超難関ハンター試験を見事突破し、父のもとへ と辿り着けるか!?  奇想天外、壮大苛烈な冒険が、今始まる。。




HUNTER×HUNTER

「HUNTER×HUNTER 29」 (詳細クリック!)











(*)冨樫義博 インタビュー
http://web.archive.org/web/20050426022307/http://www.thr.mlit.go.jp/yamagata/u-zen/013/13_p01.html
故郷である山形、作品、少年時代などを語る。







アニメ「HUNTER×HUNTER」(日本テレビ系)
http://www.ntv.co.jp/hunterhunter/
2011年10月2日(日)AM10:55〜 日本テレビ系にて放送開始です。
1998年より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載が開始された原作『HUNTER×HUNTER』は、冨樫義博氏が描く少年たちの壮大な冒険ストーリー です。過酷なハンター試験に挑む少年ゴンと、同じくハンター試験合格を目指す仲間たちの熱い想いや行動が、多くの少年・少女たちの共感を呼び、コミックス は累計5,500万部を越える大ヒットを記録! また、2011年7月、8月に連続して28巻・29巻を発売し、大きな話題となりました。
新たに決定したTVアニメ化は、アニメーション制作をマッドハウスが担当、監督に神志那弘志、シリーズ構成を前川淳、キャラクターデザイン吉松孝博、と磐石の体制で挑みます。
さらに、メインキャラクターのキャストが決定!
ゴン=フリークス役に女優の潘めぐみ、キルア=ゾルディック役に活躍目覚しい伊瀬茉莉也が務め、レオリオ役藤原啓治、クラピカ役沢城みゆき、ヒソカ役浪川大輔、と豪華なキャストが脇をかためます。


HUNTER×HUNTERの潘めぐみと伊瀬茉莉也と藤原啓治と沢城みゆき


(*)「HUNTER×HUNTER」記者会見
http://gigazine.net/news/20110817_hunterxhunter/
登壇したのは主人公、ゴンを演じる潘めぐみさんのほか、キルア役の伊瀬茉莉也さん、レオリオ役の藤原啓治さん、クラピカ役の沢城みゆきさん、ヒソカ役の浪川大輔さん、そして監督を務める神志那弘志さん。
























HUNTER×HUNTERフィギュア

バンダイガシャポン「HUNTER×HUNTER 全4種セット」 (詳細クリック!)












<アニメ動画が見たい人へ>
アニメ動画

「人気アニメ」 (配信リスト クリック!)
















あなたの好きな漫画は?




















(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 掲示板 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) あらすじ 画像 動画 掲示板

松本清張ドラマ「砂の器」あらすじ(玉木宏 主演) 掲示板

  1. 2011/09/06(火) 07:17:54|
  2. 好きなドラマ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
「砂の器」(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/suna/
松本清張さんの名作「砂の器」が、玉木宏さん主演ドラマで、2011年(平成23年)9月10日(土)、11日(日)PM9:00〜 テレビ朝日にて二夜連続放送です。
キャストは、玉木宏、中谷美紀、佐々木蔵之介、小林稔侍、橋爪功、山本學、小林薫、加藤あい、榎木孝明、大杉漣、西村雅彦、原田龍二、長谷川博己、山田明郷、平泉成、江波杏子、森本レオ、紺野まひる、今井雅之、合田雅吏、デビット伊東、烏丸せつこ、米倉斉加年、かとうかず子、六平直政、ほか。


砂の器の玉木宏と佐々木蔵之介





迷官入りと思われた殺人事件を捜査する二人の刑事の執念と、暗い過去を背負う為に殺人を犯してしまう天才音楽家の宿命を描く。











(*)玉木宏が、松本清張の最高傑作「砂の器」でドラマ主演
http://dogatch.jp/blog/news/ex/11310814765.html

テレビ朝日のドラマスペシャルで、松本清張の代表作「砂の器」が、2011年9月10日、11日に2夜連続で放送されることになった。主演を務めるのは、テレビ朝日のドラマ初主演となる玉木宏!
玉木宏が演じる吉村弘は、老練な先輩刑事に教えを請いながら、持ち前の粘り強さで真相を突き止めようと躍動する若手刑事。悲惨な戦争体験から心にある種の闇を持っており、犯人も抱えているであろう闇と自身を対峙させることで、事件の深部に近づけると信じ、捜査に邁進していく。戦後の昭和という時代を色濃く反映した作品世界で玉木宏がどんな演技を見せるのか、期待が高まる。
玉木宏は今回の主演について「たくさんの方に知られている大きな作品だけに、自分自身が関わっていく事に大きな緊張感がありますが、同時にやりがいを感じます。作品の社会的背景など、今を生きる上で大切なテーマは、いつの時代も変わる事は無い。所轄の刑事、吉村弘を通して現代にも通ずる作品のメッセージを残したいと思います」と意気込みを語った。
また今ドラマでは、原作に描かれた昭和の時代性を忠実に再現しながら、脚本家・竹山洋氏のオリジナル登場人物として、吉村刑事とともに事件の真相に迫る女性新聞記者を登場させる。清張作品の映画『ゼロの焦点』で進境著しい芝居を見せた中谷美紀が、当時の最先端のキャリアガールを演じるのも話題になるだろう。さらに、今西刑事に小林薫、和賀英良に佐々木蔵之介など実力ある俳優陣が集い、これまでにない新しい『砂の器』を創り出していく。












砂の器 あらすじ
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD1454/story.html
六月二十四日早朝、国鉄蒲田操車場構内に扼殺死体が発見された。被害者の年齢は五十〜六十歳だが、その身許が分らず、捜査は難航をきわめた。警視庁の今西栄太郎刑事と、西蒲田署の吉村正刑事らの必死の聞き込みによって、前夜、蒲田駅前のバーで被害者と酒を飲んでいた若い男が重要参考人として浮かび上った。そしてバーのホステスたちの証言で、二人の間に強い東北なまりで交わされていた“カメダ”という言葉に注目された。カメダ……人の姓の連想から東北各県より六十四名の亀田姓が洗い出されたが、その該当者はなかった。しかし、今西は「秋田県・亀田」という土地名を洗い、吉村とともに亀田に飛ぶが、手がかりは発見できなかった。その帰途、二人は列車の中で音楽家の和賀英良に逢った。和賀は公演旅行の帰りらしく、優れた才能を秘めたその風貌が印象的だった。八月四日、西蒲田署の捜査本部は解散、以後は警視庁の継続捜査に移った。その夜、中央線塩山付近で夜行列車から一人の女が白い紙吹雪を窓外に散らしていた。その女、高木理恵子を「紙吹雪の女」と題し旅の紀行文として紹介した新聞記事が、迷宮入りで苛だっていた吉村の触角にふれた。窓外に散らしていたのは、紙なのか? 布切れではなかったか? 早速吉村は、銀座のクラブに理恵子を訪ね、その事を尋ねるが、彼女は席をはずしたまま現われなかった。だが、その店に和賀英良が客として現われた。和賀英良。和賀は音楽界で最も期待されている現代音楽家で、現在「宿命」という大交響楽の創作に取り組んでいる。そしてマスコミでは、前大蔵大臣の令嬢田所佐知子との結婚が噂されている。八月九日。被害者の息子が警視庁に現われた。だが被害者三木謙一の住所は、捜査陣の予測とはまるで方角違いの岡山県江見町で、被害者の知人にも付近の土地にもカメダは存在しない。しかしそれも今西の執念が事態を変えた。彼は調査により島根県の出雲地方に、東北弁との類似が見られ、その地方に「亀嵩」(カメダケ)なる地名を発見したのだ。なまった出雲弁ではこれが「カメダ」に聞こえる。そして三木謙一はかつて、そこで二十年間、巡査生活をしていたのだ……。今西は勇躍、亀嵩へ飛んだ。そして三木と親友だった桐原老人の記憶から何かを聞きだそうとした。一方、吉村は山梨県塩山付近の線路添いを猟犬のように這い廻って、ついに“紙吹雪”を発見した。それは紙切れではなく布切れで、被害者と同じ血液反応があった。その頃、とある粗末なアパートに理恵子と愛人の和賀がいた。妊娠した彼女は、子供を生ませて欲しいと哀願するが、和賀は冷たく拒否するのだった。和賀は今、佐知子との結婚によって、上流社会へ一歩を踏み出す貴重な時期だったのだ。一方、今西は被害者が犯人と会う前の足跡を調査しているうちに、妙に心にひっかかる事があった。それは三木が伊勢の映画館へ二日続けて行っており、その直後に帰宅予定を変更して急に東京へ出かけているのだ。そして、その映画館を訪ねた今西は重大なヒントを得た……。本庁に戻った今西に、亀嵩の桐原老人から三木の在職中の出来事を詳細に綴った報告書が届いていた。その中で特に目を引いたのは、三木があわれな乞食の父子を世話し、親を病院に入れた後、引き取った子をわが子のように養育していた、という事だった。その乞食、本浦千代吉の本籍地・石川県江沼郡大畑村へ、そして一転、和賀英良の本籍地・大阪市浪速区恵比寿町へ、今西は駆けめぐる。今や、彼の頭には、石川県の片田舎を追われ、流浪の旅の末、山陰亀嵩で三木巡査に育てられ、昭和十九年に失踪した本浦秀夫と、大阪の恵比寿町の和賀自転車店の小僧で、戦災死した店主夫婦の戸籍を、戦後の混乱期に創り直し、和賀英良を名乗り成人した、天才音楽家のプロフィルが、鮮やかにダブル・イメージとして焼きついていた。理恵子が路上で流産し、手当てが遅れて死亡した。そして、和賀を尾行していた吉村は理恵子のアパートをつきとめ、彼女こそ“紙吹雪の女”であることを確認した。今や、事件のネガとポジは完全に重なり合った。伊勢参拝を終えた三木謙一は、同地の映画館にあった写真で思いがけず発見した本浦秀夫=和賀英良に逢うべく上京したが、和賀にとって三木は、自分の生いたちと、父との関係を知っている忌わしい人物だったのである。和賀英良に逮捕状が請求された。彼の全人生を叩きつけた大交響曲「宿命」が、日本音楽界の注目の中に、巨大なホールを満員にしての発表の、丁度その日だった。。。。



砂の器(1974年の名作映画)  [DVD] 出演: 丹波哲郎, 加藤剛, 森田健作,島田陽子,緒形拳,笠智衆,菅井きん,渥美清


砂の器(1974年の名作映画)  [Blu-ray] 出演: 丹波哲郎, 加藤剛, 森田健作,島田陽子,緒形拳,笠智衆,菅井きん,渥美清












(*)「砂の器」主演 玉木宏 原作の松本清張記念館に完成報告
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2011090602000096.html
 テレビ朝日系で10日・11日の午後9時から2夜連続放送される「松本清張ドラマスペシャル 砂の器」に主演する俳優の玉木宏(31)が、このほど北九州市にある「松本清張記念館」を訪れて完成報告をした。生涯現役の偉大な作家の足跡に触れた玉木宏は「作家も俳優も定年がない職業。自分もそうありたい」と力を込めた。
 同記念館は1998年にオープン。約千冊に上る作品を残した清張さんの生涯や業績にかかわる多彩な展示が行われている。玉木宏は学芸員の説明を受けながら、約700作品の表紙が天井までビッシリ飾られている迫力ある壁面や、東京・杉並区にあった自宅を忠実に再現した展示室などを熱心に見学した。
 松本清張さんが亡くなった日に止まった書斎の時計に「不思議ですね」と、じっと見入った玉木。絶筆原稿の前では「最後のワンセンテンスを書くとき、どんな気分だったんですかねえ」と故人の心中を感慨深げに推し量った。
 見学を終えた玉木宏は「作家生活40年で約千冊。1カ月に2冊、1年で25冊。そんなに書けるものなのかと思った。作家としては遅いデビューなのに、そこからのパワーはすごい」と驚嘆した様子だった。
 一方で「撮影の前に来ていたら、けっこうなプレッシャーを感じてしまったと思う」と本音もポロリ。清張さんが生きていたら?との問いには「『しっかりやってくれよ』って言ってくださるかな」と話した。
 玉木宏が興味津々だったのが清張さん愛用品の数々。記念に持ち帰りたいものを聞くと「(ニコンの)カメラですね。まだ使えるし、使った方がいいんじゃないかな」と笑顔で答えた。



(*)「松本清張記念館」(福岡県北九州市)
http://www.kid.ne.jp/seicho/html/index.html



あなたの好きな松本清張作品は?
点と線、ゼロの焦点、小説帝銀事件、黒い樹海、砂の器、渡された場面、黒革の手帖、迷走地図、塗られた本、、、


















<玉木宏ファンのお宝DVD>
玉木宏

のだめカンタービレ 千秋真一 コンプリート・エディション[DVD]
大ヒットラブコメディ「のだめカンタービレ」から、玉木宏演じる天才音楽家・千秋真一の美しいタクトさばきを楽しめる名シーンを収めたDVD。

















出会いと別れの「感動」を与え続けたドキュメンタリー「世界ウルルン滞在記」

エチオピア 雲の上で暮らすコンソ族に、玉木宏が出会った (2002年放送/エチオピア)
「美味いか?」「苦い」「これしかないんだから少しでも飲んだほうがいい」
「アフリカで生活してみたい」という俳優・玉木宏(当時22歳)が訪れたのは、エチオピアの首都・アディスアベバから車で12時間、標高2000メートルの山頂にあるコンソ族の村。彼らは自給自足の生活を送る、平和を愛する部族だ。外国人がほとんど入ったことのないという村で、玉木の生活が始まった。
仕事や食事、トイレに行くのもみんな一緒というコンソ族の習慣には、すぐに慣れてしまった玉木だったが、食事にはうまく慣れることができなかった。体力はどんどん失われていく玉木を見かねた村民たちは、飲みやすいよう贅沢品のハチミツを入れたチャガを作ってくれる。玉木は、仲間を大切にする心優しい人たちのため、別れの日に感謝の気持ちを込めた贈り物をしたいと考え、ある物を作り始める。。。










美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/


団塊の世代 掲示板 団塊世代 BBS
http://dankaisyowa.seesaa.net/












<客室に露天風呂がある温泉宿>




松本清張ドラマ「砂の器」あらすじ(玉木宏 主演) 掲示板

イ・ビョンホン(李炳憲) 画像 動画 壁紙 掲示板

  1. 2011/09/04(日) 02:59:46|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<イ・ビョンホン「上を向いて歩こう」>
あの名曲を、イ・ビョンホンが情感を込めてしっとりと歌います。。
イ・ビョンホン上を向いて歩こう

イ・ビョンホン「上を向いて歩こう」 (視聴 クリック!)












(*)イ・ビョンホン(李炳憲)プロフィール
生年月日 :1970年7月12日
出身地 :韓国ソウル市
血液型 :O型
身長 : 177cm


(*)Lee Byung Hun(公式サイト)
http://www.leebyenghun.com/



(*)イ・ビョンホン ヒストリー 1991-2009 [DVD]



(*)イ・ビョンホン 20th Anniversary (初回限定生産商品)  [DVD]











(*)イ・ビョンホン インタビュー (2004年)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/interview/2004/sun041003.html

(*)イ・ビョンホン インタビュー「甘い人生」(2005年)
http://www.cinematoday.jp/page/A0000802

(*)イ・ビョンホン インタビュー「夏物語」(2007年)
http://woman.excite.co.jp/cinema/feature/natsumonogatari/

(*)イ・ビョンホン 動画 インタビュー「グッド・バッド・ウィアード 」(2009年)
http://www.mtvjapan.com/video/program/17870

(*)イ・ビョンホン 画像 インタビュー「G.I.ジョー」(2009年)
http://www.oricon.co.jp/entertainment/interview/090805_01.html

(*)イ・ビョンホン インタビュー「IRIS - アイリス」(2010年)
http://www.tbs.co.jp/iris2010/interview/interview1_1.html










<イ・ビョンホン インタビュー 動画「悪魔を見た」>



「悪魔を見た」 イ・ビョンホン スペシャルBOX













<秋田県でのドラマロケに密着>
イ・ビョンホン

韓国ドラマ「IRIS」撮影動画
韓国ドラマ「IRIS」(アイリス)撮影のため、2009年3月に秋田を訪れたイ・ビョンホン。秋田でのドラマロケに密着し、日頃は見ることが出来ないドラマ撮影の様子や日本のファンとふれあう姿などを追う。




イ・ビョンホン&キム・テヒ緊急来日! 「アイリス」独占密着



韓国ドラマ「IRIS -アイリス-」(全18話) 動画













<幻のデビュー作(1991年)>



1990年、KBS公募14期タレントにビリの成績ですべりこみ、血のにじむような努力を経て研修過程をトップで修了したイ・ビョンホン。本作はそんな努力を経てついに掴んだデビュー作。

<あらすじ>
6歳で孤児になったキジュは、6.25(韓国戦争)時に娘が亡くなった家庭に養女として入る。親戚たちは、そんなキジュを口うるさく虐げた。美しい娘に成長したキジュはスンホ(イ・ビョンホン)との間にほのかな愛情が生まれる。だが幸せもつかの間キジュはスンホとの仲を引き裂かれてしまう。新たに知り合った男性と結婚したキジュだったが、平穏な結婚生活は長く続かなかった。義弟が突然離婚したため、キジュは義弟の娘(=姪)のソヨンの養育を負う事になったのだ。キジュは幼くして親と別れた自分の境遇とどこか近いソヨンに憐憫の情を感じるのだった。。。






















<海外旅行するなら>














韓国語を覚えて韓国ドラマ・ファンミーティング・旅行を楽しみたい人へ











あなたの好きな韓国ドラマは?





<人気の韓国ドラマ>













美人に優しいブログ
http://beauty1st.dtiblog.com/


イ・ビョンホン(李炳憲) 画像 動画 壁紙 掲示板

ブッダ(仏陀。仏教を開いた釈迦)仏の悟り 瞑想 掲示板

  1. 2011/09/03(土) 07:38:40|
  2. 学問 自己啓発|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<釈迦が悟りを開いたブッダガヤの菩提樹>



(*)仏陀 - Wikipedia
仏陀(ブッダ、buddha)は、仏ともいい、悟りの最高の位「仏の悟り」を開いた人を指す。buddha はサンスクリットで「目覚めた人」「体解した人」「悟った者」などの意味である。


(*)仏教 - Wikipedia
仏教(ぶっきょう、Buddhism)は、インドの釈迦(ゴータマ・シッダッタ、あるいはガウタマ・シッダールタ)を開祖とする宗教である。
仏教とは一般に、仏陀(目覚めた人)の説いた教え、また自ら仏陀に成るための教えであるとされる。
約2500年前(紀元前5世紀)にインドにて発生。
仏教の教義はあらゆる生命の住む世界を「世間」とし、そこでの生き方に関する教え(世間法)と、それらを越えて悟りに至る教え(出世間法)との二軸で構成される。
三法印(3つの根本思想):諸行無常、諸法無我、涅槃寂静











ブッダの真理のことば

「ブッダの真理のことば・感興のことば」(詳細クリック!)



100分 de 名著 ブッダ 真理のことば」(NHK教育)
http://www.nhk.or.jp/meicho/famousbook/05_dhammapada/index.html
仏教の創始者・ブッダが語った言葉をまとめたとされる「ダンマパダ」(邦訳「真理のことば」)を取りあげた番組が、NHK教育にて放送です。(全4回)

(*)第1回:生きることは苦である
2011年9月 7日(水)PM10:00〜10:25
釈迦族の王子だったブッダは、成長するにつれ、人の生、老、病、死について、深く考えるようになった。そして29歳の時に、家族を捨てて出家、修業しながら深い思索に励んだ。悟りを開いた時、ブッダは、自らが考えた真理を人々に語る。それが最初の説法とされる「ダンマパダ」191番である。ブッダは、人生は、老いや病など、苦しみの連続であるが、心のあり方を見直せば、苦しみを克服することが出来ると説いた。第1回では、ブッダが見抜いた「人生」と「苦」の本質に迫る。


(*)第2回:うらみから離れる
2011年9月14日(水)PM10:00〜10:25
人間は、現実と希望とのギャップに常に苦しむものだとブッダは説いた。人には生存への欲求があり、世の中が自分にとって都合の良い状態であることを願っている。しかしその願いがかなわないと知る時、人は正常な判断力を失い、「あの人は私に意地悪をしている」などと、根拠なく思いこむことがある。ブッダはこうした状態を「無明」と称した。第2回では、「無明」から生まれる「うらみ」について学ぶ。


(*)第3回:執着を捨てる
2011年9月21日(水)PM10:00〜10:25
人は様々なものに執着して生きている。しかし執着が過度に強くなると、家族や財産といった、本来幸せをもたらすはずのものも、自分の思い通りにならないことにいらだち、苦しみを感じてしまう。ブッダは、自分勝手な執着をいましめるとともに、自分の教えについても、過度に執着してはならないと説いた。そして、自分を救えるのはあくまでも自分自身であり、自分の心を正しく鍛えることによって、心の平安を得ることが出来るとした。第3回では、依存ではなく、心の自立を説いたブッダの思想について考える。


(*)第4回:世界は空なり
2011年9月28日(水)PM10:00〜10:25
ブッダは、人の心がどのように変化するかを、因果関係に基づいて論理的に分析した。そして瞑想によって集中して考え、自分の心の状態がどうなっているか、きちんと把握することが悟りへの道であるとした。最終回では、大阪大学大学院の教授で認知脳科学を研究している藤田一郎さんを招く。人間の脳は、物事をどのように認識しているのか、ブッダの教えを脳科学の面から検証する。そして今シリーズの講師役・佐々木閑教授とともに、「真理のことば」が、現代に生きる私たちに発しているメッセージについて語り合う。









<2500年続いてきたシンプルな瞑想法>
ブッダの瞑想法

「実践 ブッダの瞑想法(DVD付)」 (詳細クリック!)
 ブッダが悟ったヴィッパサナー瞑想を日本人に合った形で実践的に紹介。初心者〜上級者まで、瞑想がマスターできる本格DVD付。













<ブッダとは誰なのか。>
知の二大巨頭(梅原猛と五木寛之)の対談
仏の発見の五木寛之&梅原猛

「仏の発見」(詳細クリック!)
ブッダとは誰なのか。仏教の救いとはなんなのか。親鸞の眼を通して肉迫する作家と、仏教史の常識を覆す知の巨人の対決。悪の時代を生き抜くための、仏教思想の秘密が明らかに。













「手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく」
http://wwws.warnerbros.co.jp/buddha/
手塚治虫のベストセラー漫画が映画化。2011年5月28日(土)
声の出演は、吉岡秀隆、吉永小百合、堺雅人、観世清和、黒谷友香、折笠愛、竹内順子、玄田哲章、水樹奈々、櫻井孝宏、ほか。




2500年前のインド・シャカ国。世界の王となると予言された王子、ゴータマ・シッダールタが生まれる。幼いころから厳しい階級社会に疑問を抱いていたシッダールタは、敵国コーサラ国の勇者、チャプラに出会う。最下層の身分から頂点を目指すチャプラと高貴なシッダールタの運命は、そのとき変化しようとしていた。。


手塚治虫「ブッダ(全12巻)」













(*)団塊の世代 掲示板 団塊世代 BBS
http://dankaisyowa.seesaa.net/










(#)治療と予防
http://diseaseinfo.dtiblog.com/
胃がん、大腸がん、肺がん、乳がん、子宮がん、白血病、肝炎、脳梗塞、うつ病、心筋梗塞、高血圧、更年期障害、リウマチ、腰痛、椎間板ヘルニア、白内障、歯周病、アトピー性皮膚炎、水虫、痔、感染症、糖尿病、メタボリックシンドローム、生活習慣病、ストレス









<山が見える露天風呂の宿>





ブッダ(仏陀。仏教を開いた釈迦)仏の悟り 瞑想 掲示板

相田みつを おかげさん

  1. 2011/09/02(金) 03:09:40|
  2. アート|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

<相田みつを おかげさん>












(*)野田佳彦氏 民主党代表選演説で引用 相田みつを氏「どじょう」に脚光  2011年8月29日
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/09/01/kiji/K20110901001528440.html
 野田佳彦氏が民主党代表選の演説で引用した詩人・相田みつを氏の作品「どじょう」が脚光を浴びている。作品集は急きょ増刷が決まり、相田みつを美術館(東京都千代田区)は来館者が急増。関係者は新首相の“泥臭い”活躍に期待を寄せる。

 「どじょうがさ 金魚のまねすることねんだよなあ」

 作品は相田さんが91年に亡くなる5年ほど前に雑誌で発表された。込められたテーマは「自分を他人と比べない」。

 野田氏が2011年8月29日に代表選での演説で引用し話題になると、「どじょう」を収めた作品集「おかげさん」を出版するダイヤモンド社(東京)には書店から注文が殺到。社員らは在庫の発送に追われ、8月30日には5000部の増刷が決まった。担当者は「全く予想しなかった」と驚きを隠さない。

 相田みつを美術館には8月30、31の両日、普段の平日の1・5倍に当たる約1500人が来館。これまで「どじょう」は展示されていなかったが、「どこにあるのか」と尋ねる人が続出したため、31日朝から急きょレプリカの展示を始めた。

 相田みつをさんの長男で館長の一人(かずひと)さん(55)は「地味な作品なので、演説に取り上げられたのは意外」と驚きつつ「作品には父の生き方が簡潔に表現されている。広く知ってもらえるのはうれしい」と喜ぶ。野田新首相には「泥だらけになっても信念を持って国民を引っ張ってほしい」とエールを送った。









相田みつを(あいだみつを)プロフィール
本名:相田光男
生年月日 :1924年5月20日 (没)1991年12月17日
出身地 :栃木県
詩人、書家

------------------------------
正しい表記:相田みつを
間違い表記:相田みつお,合田みつを
------------------------------


相田みつを美術館 Mitsuo Aida Museum
http://www.mitsuo.co.jp/museum/index.html
所在地:東京都千代田区丸の内3-5-1 東京国際フォーラム ガラス棟地下1階
アクセス:JR有楽町駅より徒歩1分
     JR東京駅より徒歩5分(京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
     地下鉄 有楽町線 : 有楽町駅とB1F地下コンコースにて連絡
     地下鉄 日比谷線 : 銀座駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩5分
     地下鉄 千代田線 : 二重橋前駅より徒歩5分/日比谷駅より徒歩7分
     地下鉄 丸ノ内線 : 銀座駅より徒歩5分
     地下鉄 銀座線 : 銀座駅より徒歩7分/京橋駅より徒歩7分
     地下鉄 三田線 : 日比谷駅より徒歩5分
     車 首都高速道路 霞ヶ関出口から晴海通り
     車 首都高速道路 神田橋出口から日比谷通り
     車 首都高速道路 宝町出口から鍛冶橋通り
     車 首都高速道路 京橋出口から鍛冶橋通り










相田みつをおかげさん

日めくり おかげさん










相田みつを 2012年 カレンダー











<相田みつを作品集>


(*)出逢い
人間は“出逢い”からはじまる…人と人とが会えるからこそ私たちは生きていけるのです。
人の世の幸不幸/生きていて/そのときの/時/逢/外灯/めぐりあい/抱/無常/あたらしい門出(ろうけつ染め)/怨憎会苦/初/生きていて(ろうけつ染め)/この世はわたしが 

(*)にんげん
人間だもの失敗だってするさ…クヨクヨ気にしているだけでは、明るい明日を手中にできない!
にんげんだもの/つまづいたって/べんかい/七転八倒/だれにだって(ペン書き)/いろいろあるんだな/セトモノ/なやみ/くちではなあ/うつくしいものを/坂道へきたら/極楽を/娑婆/かんのん讃歌/心/憂い/苦しい時だって(ろうけつ染め)/だれにだって/泣/根/花を支える枝/夢はでっかく 

(*)おかげさん
感謝の気持ちは美しい“おかげさん”素敵な言葉が世の中を明るくします。
おかげさん/やわらかいこころ/艸心/木の芽が/うばい合えば/朝の庭(ろうけつ染め)/あなたの顔を/声/土水空気/遊/迷い/眼横鼻直/不染汚/日々是好日/ゆ/観自在/寿(ろうけつ染め)/色即是空の眼が覚めて/色即是空の眼をあけて/ものさし/和/ただいるだけで/合掌/四弘誓願文(草書)/四弘誓願文(楷書)/般若心経(写経)/願/生きていてよかった/ありがとう/聖澤雲天/鄭文公碑(臨書) 

(*)
人それぞれにたどる道の不思議さ…私、そしてあなたの道はどんな道でしょう。

(*)じぶん
「なさけない自分…」と嘆いてばかりではダメ!素晴らしい自分をも発見しましょう。
いのちいっぱい/いまここじぶん/肥料/エンジン/一生感動/わたしがわたしに/なまけるとこころが/体験して/筆を持つと/やっかいなもの/おてんき気温/なまけるとアトリエの/しあわせはいつも/自己顕示/ある日自分へ/考える/うしろ姿/人の批判/ある日のつぶやき(ろうけつ染め)/悠遊/自画像/My heart …(ろうけつ染め)/一とは原点(絶筆) 

(*)一本道
好むと好まざるに関わらず歩いてきた道…しかし、その一本道こそあなたの宝物なのです。
夢(ろうけつ染め)/いちずに一本道/本気/がんばんなくても/死んでから/道(歩くから)/道(道は自分で)/道(長い人生には)/雨の日には/生きているうち/黄金虫(ろうけつ染め)/これでいいとは/不/感動とは/しんじつ/歩/中途はんぱ(ろうけつ染め)/ほんとうのこと/真実(ろうけつ染め)/誠意(ろうけつ染め)/一生勉強 

(*)いのち
いのち…この大切な大切なもの。やもすると最近、この大切な命が軽く見られていないでしょうか…。
いま/いのちの根/自分の番/ひぐらしの声/戦争/曼珠沙華/尊いぞ人間のいのち/尊きもの/時/枯れたすすき/いまここ/みんなほんもの/親は子供を/いのちあるかぎりは/点数/いのち/貴きもの人間のいのち/こころしずかに/ランドセル背おいて/てのひらに(ろうけつ染め)/芽/忍/うまれたときは 










<相田みつを>
暖簾(のれん)、タオルセット、携帯ストラップ、












団塊の世代 掲示板 団塊世代 BBS
http://dankaisyowa.seesaa.net/


<客室に露天風呂がある温泉宿>




<海が見える露天風呂の宿>




<川沿いの露天風呂の宿>




<山が見える露天風呂の宿>




<夜景が見える露天風呂の宿>
















相田みつを おかげさん
相田みつを 掲示板(名言,詩集,画像,壁紙)

スガシカオ

  1. 2011/09/01(木) 07:21:18|
  2. 好きなアーティスト|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
スガシカオ
スガシカオと桜井和寿の対談

「別冊カドカワ 総力特集 スガシカオ」 (詳細クリック!)
ベスト盤でコラボした桜井和寿(Mr.Children)との対談












スガシカオ公式サイト
http://www.office-augusta.com/suga/
ライブ・イベント情報、メディア出演情報、ディスコグラフィー


スガシカオ ALL SINGLES BEST








スガシカオ インタビュー
http://www.fujitv.co.jp/FACTORY/CS0018/composition.html

スガシカオ インタビュー(2006年)
http://www.hotexpress.co.jp/interview/sugashikao_20060906/

スガシカオ インタビュー(2008年)
http://ent2.excite.co.jp/music/interview/2008/sugashikao/interview01.html

スガシカオ インタビュー(2008年)
http://www.hmv.co.jp/news/article/805120029/

スガシカオ インタビュー(2009年)
http://music.blog.so-net.ne.jp/powerpush09_119














<MP3ダウンロード>
無料ダウンロード曲も多数あります。掘り出し物の音が見つかるかも!
MP3ダウンロード

MP3ダウンロード特集サイト (クリック!)
(*)J-POP
(*)ポップス
(*)ロック
(*)ハードロック・ヘヴィメタル
(*)ブルース・カントリー
(*)フォーク
(*)ソウル・R&B
(*)ヒップホップ
(*)ダンス・エレクトロニカ
(*)ジャズ・フュージョン
(*)クラシック
(*)レゲエ
(*)ワールド
(*)ニューエイジ・イージーリスニング
(*)サウンドトラック
(*)アニメ・ゲーム音楽
(*)キッズ・ファミリー
(*)演歌・歌謡曲・軍歌
(*)日本の伝統音楽
(*)バラエティ・効果音












映画館のような臨場感あふれるサラウンド音声
高音質サウンドを再生する2.4GHzデジタル無線伝送方式なのでコード不要。
映画、音楽、テレビ、DVD、ゲームなどを良い音で楽しみたい人へ。
ヘッドホン

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100














(*)素敵な情報 画像 掲示板 BBS 全国各地のイベント 注目の話題 今週の予定 面白い話題 今週の予定 注目の話題 注目の記事
http://eventinfo.dtiblog.com/blog-category-3.html
スガシカオ

DTIブログって?