容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

フェイスブック登録で気をつける点(フェイスブック初期設定)

  1. 2012/06/25(月) 12:53:39|
  2. ビジネス|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
フェイスブックを安心して使うためのノウハウ
フェイスブック登録で気をつける点

「フェイスブックが危ない」 (詳細クリック!)


「フェイスブック」が大人気を博しています。世界で9億人、日本でも1000万人が利用しているとか。ただ、利用者の激増に伴ってプライバシーの流出やサイバー犯罪の被害も増加しているフェイスブック。安心して使うためのノウハウを伝授。
著者は日本IBMのシニア セキュリティー アナリストであり経産省や警察庁などの機関で構成員を務める守屋英一氏。

第1章 フェイスブックが選ばれる理由
第2章 上手に活用できるかは、あなた次第!
第3章 再利用される生活の記録
第4章 悪用されるフェイスブック
第5章 超絶テクニックを初公開!
第6章 トラブル発生!あなたならどうする?









Facebook(フェイスブック)に関する調査
http://research.lifemedia.jp/2012/06/120620_facebook.html
・有効回答:1954件
・調査期間:2012年6月9日から6月14日
・対象者:10代から60代の全国男女

<調査サマリー>
・Facebook(フェイスブック)に登録しているのは、30%程度。Facebook(フェイスブック)を知らない人は、2%いる。2011年の調査と比べ、認知度、登録者ともに増えている。
・Facebook(フェイスブック)に登録しない理由は「自分には不要なサービスだから」「実名で登録することがいやだから」が上位に。実名登録に関しては、女性の登録をしない理由のトップになり、抵抗を感じている。
・Facebook(フェイスブック)の登録者のうち、82%は「実名で登録している」と回答。
・Facebook(フェイスブック)の登録者のうち、プロフィール写真に自分の写真を使っている人は37%程度。顔の分かる自分の写真を使っている人は25%だった。
・1日に1回以上ログインをするのは40%。男性は35%だが、女性は47%が1日に1回以上ログインをしており、女性のほうが活用している傾向がある。
・週に1回以上Facebook(フェイスブック)にログインをしている人は、「友達の近況をチェック」「自分の近況を報告」を主に行っている。
・Facebook(フェイスブック)のログインには、パソコン(84%)が最も多く、続いてスマートフォン(42%)と続いている。









フェイスブックで起こった驚き事件簿「誕生日パーティに1500人が殺到!」
http://biz-journal.jp/2012/06/post_290.html
 フェイスブックに不用意に情報を載せたために、とんでもないトラブルに巻き込まれた人たちがいる。現金の写真をアップしたら強盗がやって来た。誕生日会の告知をしたら、見知らぬ人が1500人も押し掛けて街がパニックになった。。
 BBCなどが報じたところによると、先月、オーストラリアの田舎町で珍しい強盗事件が起きた。発端は17才の少女が多額の現金を写真に撮り、それをフェイスブックに投稿したことだった。少女は、シドニーにある祖母宅で現金を数えるのを手伝っていて、その際、ついでに写真を撮ってネットにアップしたのだった。
 するとそれから数時間後、シドニーから南西120キロのところにあるバンダヌーンという田舎町に2人組の強盗が現れた。バンダヌーンには、フェイスブックに写真を投稿した少女の母親宅があった。強盗は母親宅に押し入ると、金目の物を奪っていった。
 強盗がどうやって母親宅を探し当てたのか、またどうして祖母宅ではなく母親宅を狙う結果になったのかは不明だが、地元警察はこの事件を受けて、ネットに情報を投稿する際には細心の注意を払うよう警告している。この事件では怪我人が誰もいなかったというのが不幸中の幸いである。


ウイルス対策・セキュリティ (PCソフト)









ノートパソコンとフェイスブック

ノートパソコン (詳細クリック!)










ビジネススキルとキャリアアップ

















フェイスブックを開設する際の注意点

美人プロサーファーの山本朱璃さん(割鞘朱璃;わりさやじゅり)画像と動画

  1. 2012/06/13(水) 00:10:10|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
山本朱璃(割鞘ジュリ)サーフィン動画




(*)山本朱璃 プロフィール
生年月日 :1992年9月22日
出身地 :千葉県
血液型 :A型
身長 : 152cm
旧姓:割鞘朱璃(わりさやじゅり),割鞘ジュリ



割鞘ジュリ(山本朱璃)

「割鞘ジュリ DVD」 (詳細クリック!)


割鞘朱璃(わりさやじゅり)












サーフィン

サーフィン










<サーフボードとウエットスーツ>
サーフボード

サーフボードとウエットスーツ












<海外でサーフィンしたい>

























美人サーファーの山本朱璃さん(割鞘朱璃;わりさやじゅり)サーフィン画像と動画 掲示板

フィジーで英語留学

  1. 2012/06/11(月) 17:40:47|
  2. 英会話|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
(*)「未来世紀ジパング〜沸騰現場の経済学〜」(テレビ東京)
http://www.tv-tokyo.co.jp/zipangu/backnumber/20120611/
2012年6月11日 「南国の楽園で合宿"格安"英会話」 放送

いま、"英語"が沸騰している。ユニクロや楽天が英語を社内公用語とし、教育の現場では、小学校5年生から必修化、高校では来年から「英語の授業は英語」で行われるようになる。かなり前から、「国際化」、「グローバル」が言われてきたが、いよいよ英語なしには生き残っていけない時代が訪れようとしている。大人から子どもまで、英語習得狂想曲が、始まった。
沸騰の現場は、世界有数のリゾート地として知られる南太平洋の楽園・フィジー。今この国に、年間約1500人もの日本人が押し寄せている。目的は、英語。「なぜフィジーを選んだのか?」という質問に、「安かったから」と口を揃えて答える生徒たち。学費と生活費を合わせて1ヵ月だと9万円、一年間の留学でも費用は、わずか85万円だという。破格の安さだ。しかも、英語力が格段に伸びるのだという。フィジーには、日本人にぴったりの英会話上達の秘密があった。。










フィジーの旅行ガイドブック

「地球の歩き方 フィジー」 (詳細クリック!)
ママヌザ諸島、ヤサワ諸島、ビチレブ島、ナンディ、ラウトカ、シンガトカ、コーラルコースト、パシフィックハーバー、スバ、ナウソリ、バ、バツコウラ、ラキラキ、ナナヌイラ島、オバラウ島、レブカ、バヌアレブ島、ランバサ、サブサブ、タベウニ島、カンダブ島










(*)フィジー共和国
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/fiji/index.html
日本国外務省のサイト。
・フィジー共和国の面積:1万8,270平方キロメートル(四国とほぼ同じ大きさ)
・フィジー共和国の人口:約85万4千人(2010年)
・フィジー共和国の首都:スバ
・フィジー共和国の言語:英語(公用語)の他、フィジー語、ヒンディー語を使用


(*)在日フィジー大使館
http://www.fijiembassy.jp/jp/


(*)Fiji TV
http://fijitv.info/news
フィジーの地元テレビ局。英語ニュースの動画。








海外格安航空券を検索、オンラインでらくらく予約OK。
期間限定の激安航空券が出ることもあります。



















<英語格差社会に生き残るための7つの鉄則>
英語の社内公用語

(*)「英語社内公用語化の傾向と対策」 (詳細クリック!)
本書は、まず第1章で、実状分析や世論調査などを踏まえながら十分な「現状把握」をし、第2章は、当事者であるユニクロの柳井正氏を始めとする7人の「コミュニケーションの達人」との対談、第3章では、具体的にいかに英語と向き合っていくべきかを「7つの鉄則」という形で読者に伝授する三部構成。現代のビジネスパーソンが直面する諸問題の解決へのヒントがたくさん散りばめられたオススメの一冊。世界中を飛び回る国際ビジネスパーソンである著者の珠玉のエッセイも必読。










TOEICスコアをアップしたい!

















<フィジーのミネラルウォータ>
美味しいミネラルウォーターのフィジーウォーター

(*)「フィジーウォーター」 (詳細クリック!)
フィジーウォーターの水源は、何百年もの歳月をかけてフィジーの大自然が創り出した火山岩の地下水です。そのためフィジーウォーターには、火山岩層のなかのシリカ(Silica)というミネラルが多量に含まれています。
シリカは髪、爪、コラーゲンの生成に密接な関わりを持つとされ、美のミネラルとも呼ばれます。また、シリカを含んだ水はマイルドで柔らかな飲み心地となるため、癖のない水本来のおいしさを引き出してくれるのです。
その味わいは、世界中の高級ホテルや一流シェフたちにも利用されているだけでなく、美容大国であるアメリカのハリウッドセレブにも愛飲者が多いことで知られています。













ビジネススキルとキャリアアップの情報掲示板










受験対策と家庭教師 フィジーで英語を学ぶ掲示板 フィジー英語留学 フィジー

三根梓

  1. 2012/06/09(土) 07:51:38|
  2. 芸能界|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
三根梓 主演映画「シグナル〜月曜日のルカ〜」動画



三根梓(みねあずさ)プロフィール
生年月日 :1991年12月21日
出身地 :佐賀県
血液型 :A型
身長 : 164cm


三根梓 ドラマ、映画



ダイキン工業のテレビCM
 らくらくエアコン「ラクエア」の「夏の想い出」篇
 ルームエアコン「うるるとさらら」の「ダイキンの28℃」篇


週刊朝日 2012年6月15日号 (2012年6月5日 発売)
表紙 三根梓
三根梓



週刊ヤングジャンプ No.28 号(通巻No.1587) 2012年6月7日 発売
表紙&巻頭グラビア 三根梓
週刊ヤングジャンプ三根梓














三根梓、早大政経から主演女優
(サンケイスポーツ 2012.6.9)
http://www.sanspo.com/geino/news/20120609/int12060905050000-n1.html
 すい星のごとく、鮮烈なオーラを放つ新人女優、三根梓(20)が、2012年6月9日公開の「シグナル〜月曜日のルカ〜」(谷口正晃監督)で映画初主演デビューを飾る。現在、早大政経学部3年に在籍する才色兼備の美少女は、根性もトップクラス。初めて演技に挑戦した愛着の深い作品について「支えてくれたたくさんの人のためにも、デビュー作が私の代表作になればいいな」とすがすがしい笑顔で飛躍を誓った。
 憂いのある鋭い目ヂカラとみずみずしい笑顔。
 対極の魅力を持つ三根のオーラは、映画初主演で女優デビューという大チャンスをつかんだ。
 「シグナル−」が9日に公開を迎える約4カ月間で、新人女優がテレビ、新聞、ウェブなど取材を受けた媒体数は1056。想像を超える注目度に本人は「偶然、取材記事を見た友達に『女優だったの!?』と驚かれました」とはにかんだ笑顔を見せた。
 丁寧な受け答えと柔和な笑顔は、身近にいる“ハタチの女の子”だが、かれんで清楚な風貌と意志の強い目は万人をひき付ける。女優デビューも、中学時代からずっと夢見ていた目標だった。
 佐賀・嬉野市の大自然の中で生まれ育った天然少女を変えたのは、04年放送の人気ドラマ「3年B組金八先生」の第7シリーズ。生徒役を熱演した黒川智花(22)、濱田岳(23)ら同世代の姿を見て、「こんなふうにがんばってみたい」と刺激を受けた。
 中学2年の時、母親の友人から紹介された福岡のモデル事務所に所属。小学生から続けるバレーボールの部活と両立しながら女優の道すじを探してきたが、高校時代は大学受験に専念した。
 「福岡でモデルを経験する中で、芸能界への気持ちが募って…。両親に『東京の高校に行きたい』と相談して猛反対されたけど、私は絶対に東京に行きたかった」
 両親が納得して上京を応援できるように、モデル業も我慢して、早稲田大学進学を志した。すべては女優になるためだった。
 一昨年、見事に早大政経学部に現役合格を果たし、同じ九州出身で自身が憧れる田中麗奈(32)、香里奈(28)ら人気女優が所属する事務所に移籍。初めての一人暮らしの中でデビューを夢見て、休日は名画を何本も鑑賞したり、読書に没頭するなど感性を磨いた。
 念願のデビュー作「シグナル−」では、ある事件をきっかけに3年間、1度も外に出たことがないミステリアスな映画技師を熱演。人気グループ、AAAの西島隆弘(25)と初のキスシーンにも挑戦した。
 中学2年のバレーボール地区大会で、アタッカーとしてチームを優勝に導いた根性娘だけに、劇中で披露するフィルム映写の練習も10日間、映画館に通って習得した。
 「主演デビューはプレッシャーもあったけど、とにかく体当たりでぶつかって…。演技が思うようにできず、もどかしくて泣いたこともあったけど、監督に『さっきのよかった』とボソッと言われた時は自然と涙が出ました」とうれしそうに声をはずませた。
 祖父役を演じた名優、宇津井健(80)からは「同じ早大出身の女優として、吉永小百合さん、広末涼子さんの後を継いでくれるはず」と最高のエールをもらい、“孫娘”は「本当に恐縮ですが、すごくうれしいです」と感激した。
 デビュー作の点数を聞くと、「いろんな人の支えがあって80点取れた感じです。マイナス20点はやっぱり勉強不足。でも、デビュー作が私の代表作と言えるように、今後もがんばります」と、りんとした表情を見せる。
 「もしチャンスがあれば、いつか海外の映画にも出たい」と明るい笑顔で宣言する真っすぐな少女に、大女優の“シグナル”が感じられた。









三根梓、高校時代の恋愛は「あこがれで終わった」と告白
http://eiga.com/news/20120604/11/
新人女優の三根梓が2012年6月4日、都内で行われた主演映画「シグナル 月曜日のルカ」の女子高生限定試写会に、主題歌を歌うKylee(カイリー)とともに出席。
都内の大学に通う三根梓は、制服姿の女子高生を前に「みなさんの目がキラキラしていて緊張します」とはにかんだ。高校時代は、バレーボール部の活動に打ち込んでいたそうで「部員がたくさんいたんですが、みんな仲が良くて練習の後に遊びに行ったり、バカなことをやって笑い合っていた」と述懐。恋の思い出については、「恋愛にあこがれを持っていましたがあこがれで終わってしまいました……。部活や友だちと遊んでいる方が楽しかったです」と苦笑いを浮かべた。








新人・三根梓、緊張して「頭が真っ白」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20120316-918038.html
 映画「シグナル〜月曜日のルカ」(谷口正晃監督、2012年6月9日公開)の完成披露試写会が2012年3月15日、都内で行われ、本作でデビューした新人女優、三根梓(20)が初の舞台あいさつに登壇した。三根梓は緊張のあまり笑顔もぎこちなく「話すことをちゃんと考えてきたのに真っ白になってます」。相手役として支え続けたAAA西島隆弘(25)は「撮影のことも今日の舞台あいさつも、いろんなことが焼きついてくれたらうれしいなと思います」と後輩にエールを送った。共演した高良健吾(24)と西島からサプライズで花束を贈られた三根梓は「みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです」とやっと笑顔を見せた。










<20歳の三根梓の魅力的な表情が満載>
将来、プレミアがつくかもしれないファースト写真集
三根梓写真集

三根梓 ファースト写真集「三根梓」 (詳細クリック!)



三根梓写真集『三根梓』発売記念イベント
2012年7月1日(日)13:00 福家書店 新宿サブナード店










好きなアイドル 画像 動画 掲示板 BBS


注目の情報











芸能ニュース(プロフィール,画像,動画,写真集,DVD,ブルーレイ) 掲示板 三根梓 画像と動画の掲示板

パチンコ・パチスロで勝つ方法

  1. 2012/06/08(金) 22:32:54|
  2. パチンコ・パチスロ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<パチンコ収支学を初公開>
パチンコ・パチスロで勝つ方法

「収支をつければパチンコ・パチスロは負けない」 (詳細クリック!)
簿記1級の資格を持つパチンコ好きアイドル・南まりかが、限られた時間と予算でお小遣いを増やす「パチンコ収支学」を初公開。さらに「遊技前の心構え」「優良ホール・優秀台の探し方」などもわかりやすく解説。










パチンコサロン@2ch掲示板
http://kohada.2ch.net/pachi/

パチンコ機種・メーカー@2ch掲示板
http://kohada.2ch.net/pachik/

パチンコ店情報@2ch掲示板
http://kohada.2ch.net/pachij/








<パチンコ・パチスロ 美女写真館>
パチンコ初心者










自宅でパチンコ攻略・パチスロ攻略をしよう!
パチンコ・パチスロ

(*) 「中古パチンコ・パチスロ販売BIG」 (詳細クリック!)
自宅でパチンコ攻略・パチスロ攻略をしよう!
最新中古パチンコ・中古スロット実機がゾクゾク入荷中!


<パチンコ実機>
aaa , アビリット・銀座 , 奥村遊機 , オリンピア・平和 , 京楽産業 , サミー , SANKYO , サンセイR&D , 三洋物産 , 大一商会 , 大都技研 , タイヨーエレック , 大和工業 , 高尾 , 竹屋 , 豊丸産業 , 西陣 , ニューギン , ビスティ・DAIDO , 藤商事 , まさむら遊機 , マルホン , ミズホ , メーシー販売


<パチスロ実機>
IGTジャパン , アビリット・銀座 , アリストクラート , アルゼ
, SNKプレイモア , エマ , オーイズミ , 岡崎産業 , オリンピア・平和 , 北電子 , KPE , サミー , 三洋物産 , JPS , 大一商会 , 大都技研 , タイヨー , タイヨーエレック , トリビー , ニューギン , NET , パイオニア , バルテック , ビスティ・SANKYO・DAIDO , 藤商事 , ベルコ , ヤーマ , 山佐 , ラスター・テクノコーシン , ロデオ












パチンコ動画
パチンコ新台情報


「速報!!パチンコ新台マガジン」 (動画 クリック!)
ホール導入直前の新台を、パチマガ攻略軍団のメンバーが実際にショールームで試打し、多彩な予告演出、リーチアクション等をいち早く紹介。


「パチンコ必勝本777」 (動画 クリック!)
人気パチンコ雑誌「パチンコ必勝本」が全面協力のもとお送りするパチンコファン必見の対戦動画


「パチンコ実戦塾〜来店お断り〜」 (動画 クリック!)
「勝つ」為の技術・知識だけでなく、「勝つ」までのプロセスを見せる事で真の必勝法を伝えていく。









<パチンコ・パチスロ攻略>


「パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法」


「CR大海物語−2」攻略法


「牙狼 魔戒閃騎 鋼」攻略法


「CRぱちんこ必殺仕事人」 マグマだまりを探し出せ!


「パチンコ黄金率 碧い登龍門」


「アグネスの泣きどころ」攻略法










<パチンコ・パチスロ 雑誌>
パチンコ攻略

「パチンコ 雑誌」 (詳細クリック!)


・パチンコ攻略マガジン
・超爆裂パチンコ完全攻略
・パチンコオリジナル実戦術
・パチンコ必勝本CLIMAX (クライマックス)
・パチンコ実戦ギガMAX (マックス)
・パチンコ裏帝国
・パチスロ必勝本 DX (デラックス)
・パチスロ攻略マガジン
・パチスロ極











パチンコ依存症

「ギャンブル依存症」 (詳細クリック!)
悪いと分かっていながらギャンブルに依存する人々。なぜ人ははまってしまうのか。そのメカニズムを説き明かし、依存症に陥った患者と家族の精神的・肉体的苦痛や経済的破綻からの生還を具体的な事例を示しながらアドバイス。
第1章 あなたは家族を賭けている
第2章 ギャンブルが病気となるとき;ギャンブル依存症の診断
第3章 私は、なぜはまったか;依存症になりやすい心の状態
第4章 一度なると引き返せない依存症;脳の問題か、社会の問題か
第5章 どんな人が依存症になるのか;他の精神疾患とギャンブル依存症との関わり
第6章 プロセスにはまる人びと;現代社会の「買い物依存症」「恋愛依存症」
第7章 まき込まれた家族の病;イネイブリング、共依存、アダルトチルドレン問題
第8章 ギャンブル依存症の治療
第9章 自助グループがあなたを救う;ギャンブラーズ・アノニマスについて
第10章 ギャンブルはやめられるか;「グループ」という治療薬
第11章 ギャンブル依存症Q&A;こんなところがわからない
第12章 あなたが、今すぐにすべきこと;本人と家庭への行動指針













<熟睡したい人や、寝起きが悪い人へ>
不眠症

「ファイン グリシン 30包」 (詳細クリック!)
グリシンを主成分にL-トリプトファン、GABAを配合した顆粒タイプの栄養補助食品です。
グリシン・GABAは、体内時計の整った健康な身体をサポートするといわれています。
また、牛乳などに含まれるL-トリプトファンは、「セロトニン」という脳内物質をつくる原料となります。











注目の記事や最新のニュースや訳あり情報

ビジネススキルとキャリアアップ








パチンコ・パチスロの攻略や新台情報 掲示板

DTIブログって?