容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

田辺岬(たなべみさき)美人モデル下着画像

  1. 2011/10/18(火) 22:24:58|
  2. 美人|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
<田辺岬(たなべみさき)>
2012トリンプ・イメージガール田辺岬



(*)田辺岬(たなべみさき) プロフィール
誕生日:1990年8月15日
ボディサイズ:T167 B76 W62 H84
ブラジャーサイズ:D65
血液型:B型
出身地:新潟県
趣味・特技:ジョギング、料理
2011ミス・アース・ジャパン コンテスト JOYSOUND賞
2012年度トリンプイメージガール


(*)田辺岬 ブログ
http://ameblo.jp/tanabemisaki/


<2012トリンプ・イメージガール>
田辺岬(たなべみさき)
(左)金田彩菜 (右)田辺岬


(*)2012トリンプ・イメージガール 金田彩菜・田辺岬に決定
http://www.triumph.com/jp/ja/4105.html


<田辺岬 インタビュー>

ーー  「トリンプ・イメージガール」に応募したきっかけ、受賞の感想を教えてください。

田辺岬 :女ばかりの環境で育ち、同性から応援してもらえるような女性になりたいと思っていました。トリンプのイメージガールは、それにぴったりだと思い応募しました。オーディションでは、自分が何を言ったのかも覚えていないくらい緊張してしまったので、決まったときはびっくりしました。トリンプの製品はアモスタイルを愛用していたので、本当にうれしかったです。

ーー  ご自分の性格をひとことで表すと?

田辺岬 :見た目と違うところ? よく「家事とかできなさそう」といわれますが、料理とか大好きです。

ーー  20代目のイメージガールということで今回はおふたりが選ばれましたが、お互いの印象を教えてください。

田辺岬 :実は以前、パーティーでお会いしたことがあり、そのせいか、オーディションの時から親近感がわいちゃいました。本当にスタイルが良くて、女性みんなが憧れちゃうような方だと思います。

ーー 健康的で魅力的なスタイルを維持している秘訣は何ですか?

田辺岬 :朝走ったり、たくさん歩くように心がけています。また毎日お風呂に浸かり、ストレッチや足のハンドマッサージなどを行っています。

ーー  インナーウエアへのこだわりや、好きな下着のタイプ・色などがあれば教えてください。

田辺岬 :ピンク、パステルカラー、花柄など可愛らしい下着を買うことが多いです。アモスタイルの商品は普段から購入していました。トリンプのショーツは、ヒップラインがレースになっていて洋服にひびかないのが、すごく気に入っています。

ーー  下着について、これからどんなことを学んでいきたいですか?

田辺岬 :下着がどうやって作られているのかなど、基礎的なことを学びたいです。あと、それぞれの下着がどんな効果があるのか、身に着けることで、実体験しながら学ぶことができればと思います。

ーー  「トリンプ・イメージガール」として活動するにあたっての抱負を教えてください。

田辺岬 :下着選びはついついデザインで選んでしまう人が多いと思います。でも、下着にはデザインだけでなく、いろいろな胸をキレイに見せるためのものがあるので、もっと細かな機能や特長を知ってもらって、下着の良さや選ぶ楽しさを伝えていけたらいいなと思います。

田辺岬



<Triumph(トリンプ)ソルフェージュ>














(*)ダイエット
http://dietinfomationforyou.seesaa.net/










(*)美人 無料 画像 動画 掲示板 壁紙
http://bijinphoto.seesaa.net/



田辺岬(たなべみさき)美人モデル下着画像

DTIブログって?